トリビア高橋克実の締めの一言を書き起してみた [コピペ]

懐かし面白かった!メモ。
トリビア高橋克実の締めの一言を書き起してみた:ハムスター速報
それではここで私の克実ネタ。
うちの子を出産する時、ヘルプで呼ばれてきた産科医の先生が高橋克実そっくりでした。言動もこんなふうにすっとぼけた感じだったので、産後の話題は「克実」でもちきりでした。看護師係長さんにまで「ごめんなさいね~、あの人すごく熱心で良いお医者さんなんだけど、無駄に明るいのよ」と謝られました。克実。


爆笑レッドカーペット ~花も嵐も高橋克実~ [DVD]
今田耕司
アニプレックス
2010-03-30


つむじ風食堂の夜 [DVD]
八嶋智人
エピックレコードジャパン
2010-10-20



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です