父から貰ったお下がりのズボンのポケットから出てきたレシート

【感動】父から貰ったお下がりのズボンのポケットから出てきたレシート:ハムスター速報


父のお下がりのウールパンツをもらったんだけど、ポケットから若かりし父が私の生まれて二回目のクリスマスにぬいぐるみを買ってくれたらしいレシートが出てきてちょっと泣きそう

COisoqKUcAAtofD
(画像元:はむさんさんはTwitterを使っています
いい話だなあ…いろいろ考えてうるっときてしまいました。
そしてわたしが過去にあひるに書いたレシートネタはこんなんで本当にごめんなさい。
March 20, 2006 [下品注意] 危険な果実
みんなのうたの「くまのぬいぐるみ」っていう歌を思い出しました。大好きだったな。

NHKみんなのうた
TVサントラ
キングレコード
2012-05-09



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です