オットくんとムアツ

先日、ふとオットくんの敷き布団を触ってみたら。
ん?たいらだ。
ムアツじゃない!?
そうなのです。ちょうど去年くらいに、10年ぶりにベッドマットレスを買い替えたのですフンパツしてムアツ布団に。
なのにオットのベッド、ムアツが裏になってる!!
OT「地味な嫌がらせですよね、知ってます( ´_ゝ`)」
いやいやいや!!
まったいらだ!!
ただのウレタンだ!!
OT「( ´_ゝ`)」
最近ダニ対策で寝具に掃除機かけるようにしているのですが、たぶん一週間前にそれで裏表かけて、そのまま裏の状態で新しいカバーを付けちゃったんだと思われます。直してあげようとカバーを外してマットをひっくり返してカバーを掛け替えるのに、笑いすぎて力入らなくてすごい時間かかりましたがその間オットは「( ´_ゝ`)」こんな顔して横で待ってました。
そして敷き終わって、


OT「なんか…つぶつぶしてる…( ´_ゝ`)」
さわさわと珍しそうにマットレスをなでながら寝入るオットくん。えっそんな新鮮な触り心地なの?たかだか一週間くらいのはずよ?
まさか購入当初1年前からずっと裏だったとか、ないよね!?ムアツがずっとベッド側に当たっていたってことは!?
OT「すのこが健康になっちゃう( ´_ゝ`)」
健康になっちゃうな!
たぶんさすがにそんなことはなく、せいぜい一週間くらいだと思うのですがとりあえずそのさわさわという衣擦れの音がうるさくて眠れないのでやめてくださいね?オットくん。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です