デニーロさんがアップを始めました

ある日の出かける前のこと。
オットくんそろそろ支度してくれないと間に合わないよー。
OT「え、デニーロさんがアップを始めたところなんだけど(´・ω・`)」
BlogPaint

ほんとだ!!
ほんとだデニーロさんがアップを始めとる!!
ほんとだが支度しろ!!
結局遅刻しました。
今日から2月だというのに季節感もなく濃いいデニーロですいません。


ちなみによいこのみんなはもうお分かりかと思いますが午後ローです。いや違うかサタシネか?まあどっちでもだいたいあってる。余談ですが午後ローのCM見てたら「おすすめのセガール映画を毎月ご紹介する新企画!!」とか言ってて目新しさがないにもほどがあると思いました。
そしてこのデニーロさんはそうです『ケープ・フィアー』です。これ冒頭で、ほんとに復讐に向けてアップを始めている場面です。逆恨みした激おこぷん丸なデニーロさんに家族親戚田中に至るまで執拗に追いかけ回されるお話なのです。怖いですね、恐ろしいですね。マジで。
逆恨みされている弁護士一家が船で逃げようとするんですが、波止場までデニーロさんどうやって追いかけるかっていうと弁護士一家の車の底に腕力でへばりついてご一緒に移動!!すごすぎる。GTAの追跡ミッションとかだったら追いかけ方わかんなくて「弁護士一家は逃げてしまった」って言われてリトライさせられまくりだと思います。車に近づいて△ボタンか何か押すとひょいっと整備工みたいに車の下に入り込むデニーロさん。そんなバカな!絶対攻略見ないとわかんない。
このデニーロさんの後で『レナードの朝』の無垢な笑顔を見ると役者さんってすごいなと思います。太ったり痩せたりするといえば(岡村)靖幸とデニーロですが、この時は確か筋肉つけるためにすごい体重増えたんじゃなかったかな。『フランケンシュタイン』のだるんとした体型にするために今度は筋肉落として脂肪つけたとかも聞いた気がします。人間太ったり痩せたりそんなに自在にできるものなの?すごいです。おう、Wikipedia見たら「顔だけ太らせた」とかも書いてある!そんなことも可能なの!?
このデニーロさんと『シャイニング』のジャックニコルソンとどっちが怖いだろう。んージャックかな、笑顔の。
そんな午後ロー日記でした。
あひるとB級映画。
December 09, 2012 [木曜串刺し] 午後のロードショーとオットくんの映画セレクション [セガール縛り]
February 14, 2013 スティーヴン・セガールが学校での銃乱射対処法を伝授
November 05, 2013 テレ東・午後ローのラインナップがいつにもましてフルスロットル
August 19, 2010 テレ東、木曜洋画劇場の継承番組「水曜シアター9」も9月で終了
July 15, 2011 図書館奇譚 ~本当にあったスティーブン・キング
September 23, 2011 20年振りのグレムリンが面白かった
September 04, 2010 最近観た映画メモ(字幕より吹き替え派)
December 12, 2012 ゾンビのお勉強 ~ロメロのゾンビ三部作ご紹介

ケープ・フィアー [Blu-ray]
ロバート・デ・ニーロ
ジェネオン・ユニバーサル
2012-09-26


レナードの朝 [Blu-ray]
ロバート・デ・ニーロ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2013-04-24


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です