心地良い目覚めを促す目覚ましアプリのはずが

寝返りが増えてきた頃合いを感知してアラームを鳴らし、睡眠が浅いところで心地良く起こしてくれる睡眠・目覚ましアプリってありますよね?あれ使ってるんですけども。
今朝はちょっと目が覚めてうーんと伸びをした拍子に足がつり、どすんばたんともんどり打ってたら目覚ましが「おや、寝返りですね?(*・∀・)」って爽やかな音楽を流し始め。違う!これ寝返りじゃねーイテテテアタタタと目覚め最悪でした。おのれ。
関連あひる
オットはゾンビです。
December 22, 2012 オットくんの睡眠グラフがヒトと違う件


逃げる目覚まし。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です