めいらく(スジャータ)のオレンジジュースうまし

687901e3.jpg

めいらく(スジャータ)のオレンジジュース!!
袋が派手だけど気にしないでくだせえ。
みかんっぽくて甘くて美味しいのです。20代の頃から大好き。近所で売ってるところを探し回ってやっと!やっと見つけた!
148円とか138円とかけっこう安いです。見かけたらお試しあれー。


最近突然思い出してほんとーに何日間か探し回っても全然見つからず、ダメ元であんまり行かない方向のコンビニ(スリーエフ)にふと立ち寄ってみたら、あった…!棚に見つけた時は渡辺美里の『JUMP』の静かで荘厳なイントロが流れ出しました脳内に。曲がマイナーすぎる。いやミサトの中ではどメジャーなんだけど。アルバムとかライブとかでトリを飾るような曲です。輝き続ける星にもひとつの命消えては生まれてくるー♪とかいう。壮大すぎる。オレンジジュースに。めいらくに。
その後、さらに近所にできた新しい薬局でも売っているのを発見!超嬉しい。最近薬局で生鮮食品売ってますよね。ふしぎ。思いあまってネットで取り寄せようかとも思ったけど大量にきちゃうし割高だし送料もかかるし。ああ良かった近所で買えて。
昔は豆乳みたいにプラスチックの丸い注ぎ口がついていたのですが最近のは普通の紙パックなんですね。この方が洗ったりゴミに出したりしやすくて助かる。
そんなめいらくオレンジジュース賛歌でした。
グレープフルーツも今回買ってみたけどこちらはまあ普通に美味しいかんじ?酸味が少なめかなあ。

Lucky
渡辺美里
エピックレコードジャパン
1991-07-06



フルーツフェスタ オレンジ1000ml×6本
フルーツフェスタ オレンジ1000ml×6本
フルーツフェスタオレンジ 200ml×24本
フルーツフェスタオレンジ 200ml×24本
超割高だけど賞味期限が長いので小さいパックを買おうかとすら。
【週末タイムセール】大豆丸ごと飲料豆乳+おから のむ大豆900ml×6本
【週末タイムセール】大豆丸ごと飲料豆乳+おから のむ大豆900ml×6本
あっこれもめいらくか、のむ大豆。最近常備してます。ほんとに濃くて美味しい。


ハートをつける ハート 1

“めいらく(スジャータ)のオレンジジュースうまし” への1件の返信

  1. めいらくのオレンジジュース美味しいですよね。
    近所で100円切るときがあります。嬉しいです。
    めいらくは別パッケージ(プラの丸い注ぎ口です)ですけど赤葡萄もお勧めです。すっごく濃い、舌がぎゅわぎゅわする葡萄ジュースです。同シリーズにアサイーもあって、これもなかなか飲みやすいです。
    戦国武将パッケージのスジャータも良いです。
    コーンスープも美味しいです。
    別にめいらくの回し者というわけじゃないのですが、めいらくの名前が出ていたのでつい。
    申し訳ありません。あやしいものじゃないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です