律儀ないなばもぎたてコーン

何気なく買い置きのコーン缶を開けてみようとしたら、
076f5c15.jpg

(赤字で大きく)「収穫当日にパックしました!」
(小文字で小さく)「夜間収穫の分は翌朝パック」
って書いてある!律儀すぎる。しかも小さな缶の中に3箇所も出てきてそのすべてに小文字注釈入りです。「収穫当日パック」の新鮮さを売りにしたいんだと思うのですが、何というかそっちより涙ぐましい実直さの方に萌えてしまいました。
あっ!「収穫24時間以内パック」になってる!!もう当日パックでいいよ!
いなば とれたてコーン 180g×3個入りいなば とれたてコーン 180g×3個入り [食品&飲料]
商標:いなば食品


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です