Apple Magic Trackpadの電池がきっかり一ヶ月で切れるメモ

3f73cb8b.jpg

なんかいつもえっもう電池切れ!?とびっくりするので、電池交換した日付をメモして3ヶ月目。5/28(火)、6/25(火)、そして今日7/25(木)と、見事にほとんどきっかり一ヶ月で交換サインが出ることが判明してちょっとすっきり。一ヶ月で交換なら別に普通の頻度なのかな?よく知らんけど。


そういえばなんで Magic Trackpad なんていうおしゃれげでえらそげなものを使ってるかというと、なんでだっけ…オットが買ってきたんでした。オットの横では MacBook Air を使っていて、そっちのトラックパッドに慣れてきたらだんだん居間の Mac のマウスだけっていうのが使いづらいような気がしてきちゃったよ、って何気なくオットにしゃべったら次の日買ってきたんだった。オットに何気なくガジェットの話なんてしちゃいけなかったんや。買ってきちゃうんや。別に欲しいって言った訳じゃなかったと思うんだけども。
困るのはたまにWindowのノート使う時にもつい二本指でどうこうとかクリックしようと押し込んじゃったりしちゃうところです。
Apple Magic Trackpad MC380J/AApple Magic Trackpad MC380J/A [Personal Computers]
商標:アップル
(2010-07-29)

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です