amazonのGWキャンペーン、Kindle版の一部コミックが1巻目だけ99円

2013年5月6日までの期間限定だそうです。オットが教えてくれた。キャンペーン対象書籍はこちら。
Amazon.co.jp: Kindleストア: コミック 第1巻 99円 または 50%ポイント還元
対象図書の中でおすすめなもの。
乙嫁語り 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))乙嫁語り 1巻 (ビームコミックス(ハルタ)) [Kindle版]
著者:森 薫
出版:エンターブレイン
(2012-09-01)
魔法使いの娘(1) (ウィングス・コミックス)魔法使いの娘(1) (ウィングス・コミックス) [Kindle版]
著者:那須 雪絵
出版:新書館
(2012-09-27)

魔法使いの娘ニ非ズ(1) (ウィングス・コミックス)魔法使いの娘ニ非ズ(1) (ウィングス・コミックス) [Kindle版]
著者:那須 雪絵
出版:新書館
(2012-11-16)

放浪息子1 (ビームコミックス)放浪息子1 (ビームコミックス) [Kindle版]
著者:志村 貴子
出版:エンターブレイン
(2012-09-01)

やっちまったよ一戸建て!!: 1 (アクションコミックス)やっちまったよ一戸建て!!: 1 (アクションコミックス) [Kindle版]
著者:伊藤理佐
出版:双葉社
(2013-03-22)

やっちまったよ一戸建て!!: 2 (アクションコミックス)やっちまったよ一戸建て!!: 2 (アクションコミックス) [Kindle版]
著者:伊藤理佐
出版:双葉社
(2013-03-22)

一番強くおすすめなのは伊藤理佐かも。家建てエッセイです。なぜなら全2巻だから割引率ハンパ無い。面白いですよ?ちんことかま○ことかもそんなには書いてないですし(注:少しは書いてあります)。


あ、あとこれも巻数少ないのでおすすめかも。既刊3巻、京極x志水アキのギャグっぽい話シリーズ。ただスピンオフ的な作品だから元ネタの素地がないとわかりづらいかな?
百器徒然袋 鳴釜 薔薇十字探偵の憂鬱 (カドカワデジタルコミックス)百器徒然袋 鳴釜 薔薇十字探偵の憂鬱 (カドカワデジタルコミックス) [Kindle版]
著者:京極 夏彦
出版:角川書店
(2012-09-01)
百器徒然袋 瓶長 薔薇十字探偵の鬱憤 (カドカワデジタルコミックス)百器徒然袋 瓶長 薔薇十字探偵の鬱憤 (カドカワデジタルコミックス) [Kindle版]
著者:京極 夏彦
出版:角川書店
(2012-09-01)
百器徒然袋 山颪 薔薇十字探偵の憤慨 (カドカワデジタルコミックス)百器徒然袋 山颪 薔薇十字探偵の憤慨 (カドカワデジタルコミックス) [Kindle版]
著者:京極 夏彦
出版:角川書店
(2013-03-15)

以下激おこぷんぷんぐち。(すいません流行ってるので使ってみたくて…でも女怒ったらあんなもんじゃないよね?え、みんな知ってる?ですよねさーせん)
オットが教えてくれたんですけど、amazonトップページからキャンペーンページに辿り着けなくてぶいぶい文句言ってたらメールでurl送ってくれました。挙げ句1巻だけかあ、まとめ買いしたら割引率だだ下がりじゃないか、しかも指定図書のみかあ、島本先生の吼えペン、新吼えペンとか対象外じゃないか、乙嫁語りや放浪息子や魔法使いの娘はキャンペーン対象だが全部リアル本で持ってるしKindle版だと裏表紙も背表紙も見返しもないから買い換えるわけにもいかないじゃないか、Kindleはこんな半端なキャンペーンはいいから裏表紙や見返しをちゃんとデータ化してくれ、とかごいごい文句言ってたら「教えるんじゃなかった!!」って怒られました。ごめん。オットこそ激おこぷんぷりたいよねすまんかった。
でもぶつぶつくさしながらamazon内をうろうろしてたらランドリ21巻のKindle版が5月2日にやっと発売されることがわかってそれはかなりの朗報でした。
まだ「予約する」状態なので買っても読めないっぽいけど朗報だ!
Landreaall: 21 (ZERO-SUMコミックス)Landreaall: 21 (ZERO-SUMコミックス) [Kindle版]
著者:おがき ちか
出版:一迅社
(2013-05-02)

そう!こないだ京極x志水アキの狂骨を5巻だけKindleで買ってびっくり、なんとKindle版なのに見返しが載ってるの!!見返し部分に目次が書かれていたからだと思われるのだがやっぱやればできんじゃん知ってたけど!!やれよ!全部の書籍でやれよお願いします!と甚だしく思いました。
狂骨の夢(5) (カドカワデジタルコミックス)狂骨の夢(5) (カドカワデジタルコミックス) [Kindle版]
著者:京極 夏彦
出版:角川書店
(2013-03-12)

GWキャンペーンなら10冊以上で1冊200円になるとかそういうのを期待していた。そしたら燃えペン吼えペン大人買いするのに。
それよりだ。本当に心の底からキンドル版が早く裏表紙も背表紙も見返しもカバーを外した本体の表紙部分もすべての情報を漏らさずデータに入れてほしいなあと日々願っています。まずはそれからだ。ぷん。
あっそうだあと、あ、えっとamazonさん…Kindleにフォルダ機能をつけてくださいお願いします…フォルダ機能が実装されたら新井英樹作品を電子に買い換えようかと思っているんです…そうしないとあの表紙がどっかんどっかん並んで常に目に入るのってちょっとその…あの…すいませんできましたらぜひお願いします…(低姿勢)
しかもねこんなふうにね?紙本1冊分が3分割されてるからほんとにどっかんどっかん並ぶでしょ?
真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 1巻(1) (ビームコミックス)真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 1巻(1) (ビームコミックス) [Kindle版]
著者:新井 英樹
出版:エンターブレイン
(2012-09-01)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 1巻(2) (ビームコミックス)真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 1巻(2) (ビームコミックス) [Kindle版]
著者:新井 英樹
出版:エンターブレイン
(2012-09-01)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 1巻(3) (ビームコミックス)真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 1巻(3) (ビームコミックス) [Kindle版]
著者:新井 英樹
出版:エンターブレイン
(2012-09-01)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 3巻(1) (ビームコミックス)真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 3巻(1) (ビームコミックス) [Kindle版]
著者:新井 英樹
出版:エンターブレイン
(2012-09-01)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 3巻(2) (ビームコミックス)真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 3巻(2) (ビームコミックス) [Kindle版]
著者:新井 英樹
出版:エンターブレイン
(2012-09-01)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 3巻(3) (ビームコミックス)真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 3巻(3) (ビームコミックス) [Kindle版]
著者:新井 英樹
出版:エンターブレイン
(2012-09-01)

あとたぶんグインサーガが安かった時大人買いしちゃった皆さんも同じ思いじゃないかと思うのですがほんとフォルダお願いします…送っても送ってもグインサーガでたまに困るのです…
関連あひる。
April 06, 2013 最近新刊が出た時にリアル本で買うか Kindle 版を待つか葛藤する
October 26, 2012 Amazonの「Kindle化リクエスト」ボタン、電子書籍に期待したいこと
March 16, 2013 『獣の奏者』を読んで思った、上橋菜穂子作品はやはりエロくて素晴らしいと
February 25, 2013 『春にして君を離れ』他、アガサ・クリスティの恋愛小説シリーズ6冊がKindleに!
December 20, 2012 ランドリオールがKindle化されてる!!
December 01, 2012 『グイン・サーガ』電子書籍全153冊、完結記念キャンペーンで半額


ハートをつけてあげて ハート 0

“amazonのGWキャンペーン、Kindle版の一部コミックが1巻目だけ99円” への1件の返信

  1. Kindle連載版の未完成なデータを完全版にアップデートする方法

    昨年11月に、おがきちか『ランドリオール』をKindle連載版で購入しました。数回に分けてちょっとずつダウンロードしながら読める、という形式です。
    ■November 28, 2013 ランドリオール最 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です