後ろにラインが入ったストッキングとオットくん

DSC08865-1

かわいーストッキングを買ってしまいました。初!柄もの的なストッキング。しかも350円!安!なのにちゃんとヌードトゥだし悪くない質感。ちょうどちょっとしたイベントを控えていたので思わず友人の分もお揃いで買っちゃったの!左右で色違いなの!
履いて出かけた日、あ、そうだほらほら見てストッキングかわいいの、とオットくんに見せたら、
OT「ぴーってやっていい?( ・ω・)」
いやだめだろ。
OT「でも…魚肉ソーセージとかこんなふうに、ぴーって引っぱるとこついてるのに(´・ω・)」
あ れ か !!ほんとだねそっくりだ!!だがだめだ!!
チーズかまぼこ 20円50本入り1パック【よっちゃん】チーズかまぼこ 20円50本入り1パック【よっちゃん】 [その他]
商標:チーズかまぼこ

チーカマにもついてるよね。
夏の前日(3) (アフタヌーンKC)夏の前日(3) (アフタヌーンKC) [コミック]
著者:吉田 基已
出版:講談社
(2012-06-07)
こういうあれではなかった。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です