【写真】この女子高生たちセンスありすぎ。2013年エイプリルフールネタまとめ

これはすごい!
【写真】この女子高生たちセンスありすぎwwwwwwww|アルファルファモザイク
cdbc131d

細かいところが凝ってる!
エイプリルフールっぽいネタってことでひとつ。というよりもう4月だってことが嘘のようだ。
グリーンウッドでこういうのあったなー。


学園祭の出し物で、縦長の教室の床を時計塔の壁面に見立てて(タイトルは『カリオスト○の時計塔』)床に寝転がりながら演技して、お客さんは天井近くの窓から教室内を見下ろす形になってるっていう。
上の写真を見て、あれを実際やったらこういうかんじになるのか!なんて思い出しました。
関連あひる
May 11, 2007 那州雪絵『魔法使いの娘』なぜこんなに面白いのか
April 12, 2010 オット弟くんとヨメとカリオストロ
追記。
2013年のエイプリルフール関連記事。
種明かし前に読んだので途中までかなり信じてた…だってこの人たちほんとにやりそうで…
キャラメルボックス製作総指揮★加藤の今日 Blog: 【2013年エイプリルフールでしたっ!!】「キャラメルボックス選抜総選挙」発表っ!! #4fooljp
Kotakuより、特に好きだったのを抜粋。
今日は4月1日! エイプリルフール・サイト総まとめ!(随時更新) : Kotaku JAPAN
はなまるうどんのダイオウイカ。栄養満点過ぎてなんか懐かしのブルワーカーみたいなことになってるww
130401ktdaio-thumb-640x384-68536

ロゼッタストーンの翻訳こんにゃく
130401ktkon

おお、グーグルマップの宝探し、さすがに芸が細かい。
皇居のあたりマジダンジョンぽい。
17)

ストリートビューのいつもは人型のアイコンも望遠鏡になってるし、ちゃんと望遠鏡を覗いてるっぽく四隅が黒く。
03)

これもなかなかw
ドラクエ10のライブカメラにメタルキングが大量発生(アルファルファモザイク)
え、ええええ??結局何がどこまでほんとでうそなの???
「イワシに活を入れるためマグロ投入」は“マスコミの創作”という投稿の真意を確認してみた→それは「飼育係」をかたった“なりすまし” : オレ的ゲーム速報@刃
ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫) [文庫]
著者:那州 雪絵
出版: 白泉社
(2000-12)

ここはグリーン・ウッド~「緑林(GW)お騒がせ!歌合戦」Vocal Selectionここはグリーン・ウッド~「緑林(GW)お騒がせ!歌合戦」Vocal Selection [CD]
アーティスト:ラジオ・サントラ
出版: JVCエンタテインメント
(2008-09-17)

ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~ヴォーカル・ミニアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~ヴォーカル・ミニアルバム(初回生産限定盤)(DVD付) [CD]
アーティスト:TVサントラ
出版: アニプレックス
(2008-10-29)

ここはグリーン・ウッド ~青春男子寮日誌~ DVD BOX 1 【完全生産限定】ここはグリーン・ウッド ~青春男子寮日誌~ DVD BOX 1 【完全生産限定】 [DVD]
出演:井澤勇貴
出版: アニプレックス
(2008-10-22)

ドラマも見たらけっこう面白くて好きでした。また見たいな。


ハートをつけてあげて ハート 0

“【写真】この女子高生たちセンスありすぎ。2013年エイプリルフールネタまとめ” への2件の返信

  1. グリーンウッド懐かしいなあ。
    「まる あ」さんなどのお姉さんが出てくる話は、最後ちょっと泣けた。巻末の劇みたいのも面白かったですよね。
    CDも持ってた。
    ドラマなんかあったんだ~

  2. > TK22さん
    グリーンウッドご存知ですか!面白かったですよねえ。CD私も持ってました!花ゆめの全員プレゼントのお弁当箱とかも持ってました!
    そうそう「まるあ」とか「まるい」とか、あのネーミングセンスも好きでした。お姉さんで泣けるというと、夏の避暑地で4人のおねいさんとあれやこれやの話でしょうか。あと巻末の劇、ディズニー版シンデレラですね!あれもほんと笑った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です