風強すぎ!

KTS。と記号化したくなるほど強すぎ。向かい風で身動き取れないと思ったら追い風に変わってマジ走らされました。足が止まらないし。ゼルダでこんな場面あった気がする。やっとビルにたどり着いた時私と入れ違いに出て行ったおばあちゃんお二人連れは大丈夫かな。荷物入れ兼椅子的なカートを持ってらしたのでいざとなったら二人でライドして滑走できそうな強風です。皆様もお気をつけて。
c580cb73.jpg

去年の今頃も風強すぎで中二を発症しそうに。
January 29, 2012 寒風突風発症注意


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です