コーンポタージュの粒を残さず飲める裏ワザを流体力学シミュレーションで検証

横で仕事しているオットくんに、いつものようにねえねえあひるちゃんのこの記事読んだ?読んだ?ってFacebookにいいね強要的うざいことを言い募っていたのです。
このコンポタ缶の粒を残さず飲める裏ワザ記事。オットコンポタよく飲んでるし。流体力学的にどうこうらしいけどどうなん?って訊いたら。
OT「んー、流体力学的にどうなのかはっきり書かれてないしなあ(´Д`)~」
あら興味薄。そうなん。
と検索してみたらクリーンヒットな動画がつい2日前にupされているではないですか。
コーンポタージュのコーンを上手く食べる方法を流体解析してみた.mp4 – YouTube

すごいです!!
くだらないことに一生懸命!!(褒めてます!)
どうなんオットくん、こういうのを求めていたん?
OT「( ・`ω・´)*(頷)」
すごい真剣に見とる!


でもこれさ、検証動画の液体の動き見てて改めて思ったんですけど、この勢いで一気に飲む人あんまいなくね!?
マーライオンのようにどばーと出てくるコンポタを粒も余さず一気に受け止めないといけないわけですよね?
熱くね?曲芸?
忘年会の隠し芸?
動画のコメント欄でも「熱々のスープを勢い良く飲む訓練から始めな-いといけない」って言っておられる方がいらしてですよねですよね。あとコメント書き込んでる人も動画のうp主さんも、皆さんコンポタ久しぶりに飲んだら美味しーって言ってらして微笑ましい気持ちになってしまいました。やっぱうちも買ってくるか。
ポッカ じっくりコトコト つぶ入り とろ?り コーン ポタージュ 190ml 30本ポッカ じっくりコトコト つぶ入り とろ?り コーン ポタージュ 190ml 30本
販売元:ポッカ

販売元:Amazon.co.jp

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です