エロいイタリア人が日本女性口説きながらペペロンチーノ作ってる動画

えーっとここに書かれていたですね、
【2ch】ニュー速クオリティ:ペペロンチーノがうまく作れねぇ 誰か~
> ようつべにエロいイタリア人が日本女性口説きながらペペ作ってる動画あったような気がした
エロいイタリア人が日本女性口説きながらペペ作ってる動画!?
というのが気になって探してみました。気にならない人がいようか。いやいない。
アーリオ オーリオ ペペロンチーノ/aglio olio e peperoncino (2/2) – YouTube


えー、最初に言っておきますが期待していたようなのではなかった。口説きながらペペ作ってはいない。わりと真面目にペペのことを語っている。
ただ、イタリア人シェフ(?)、隣の女性を見つめすぎだ。


TV番組なんだからたぶん二人とも正面を向いて、カメラや視聴者に向かって語りかけ気味でいいはずなのに身体ごと完全に女性の方を向いてます。
最初はもっとイタリア人らしく、あんなことやこんなことを手を変え品を変え豊富なボキャブラリーを駆使して口説きまくり、女の子がプッて吹き出したら勝ち!という大阪芸人あるいは何かの競技としか思えないあのイタリア人の行き過ぎた口説きを期待していたのですが。あれを料理しながら!?やっぱり料理になぞらえて!?
と期待していたので、やや物足りなく思ったのですが。
見ているうちに見つめすぎなことが気になって仕方なくなってくると同時に、この程度で「エロい」「口説いてる」とか騒がれるなんてイタリア人男性としては日本人どんだけ奥手なんだよとカルチャーショックだろうな、見てるだけなのに。とはいえやっぱりこれちょっと見つめすぎだし顔近すぎだろ、どーなってるんだこの国は。あの人たちは女性が視界に入ったら口説き続けるか見つめ続けないと死ぬとかいう誓約でも交わしているの?
となんだかどこに気持ちを定めたらいいのか判らなくなってきて、結局ペペロンチーノのコツはさっぱり頭に入りませんでした。
「期待していたような」イタリア人の口説き、例。
November 03, 2010 イタリア男の行き過ぎた口説き
December 08, 2011 イタリア男の行き過ぎた口説き、つづき
アニメ「ヘタリア World Series」スペシャルプライスDVD-BOX1アニメ「ヘタリア World Series」スペシャルプライスDVD-BOX1
出演:浪川大輔
販売元:メディアファクトリー
(2012-11-28)
販売元:Amazon.co.jp


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です