ミキ!沖縄の米と麦と乳酸飲料

わ!ネタフルさんがミキ飲んどる!
[N] 飲む極上ライス「ミキ」白玉だんごを飲んでいるみたい!(沖縄)
けっこうお好きなようすで何よりです!私も大好きです!今まで載せてないのが不思議なくらいです。
学生時代に沖縄行ってハマり、でも一般受けはしないだろうなと思ったので大量に買って自分用といやげもの用に配ったら案の定いやがられて満足だったのも懐かしい想い出です。
白玉だんごかあ、なるほどそうかも。言われてみれば私の中では白くて味のないものカテゴリです。久しく飲んでないなあ飲みたいな。
amazonで買える!amazonなんでも売ってるな。なんでもは売ってないわよ。売ってるものだけってやかましいわ。
マルマサ ミキ 250g
マルマサ ミキ 250g
クチコミを見る
このシンプルなパッケージもえらいことそそる。
楽天の方が箱買い向きかも。いっとくか!炭酸で割っても美味しいんじゃないかなー。ワイルドなカルピスみたいなかんじで。地酒地ビール地カルピス。
ミキ250g 【お得な30本セット(1ケース)】 お神酒代わりに マルマサファミリー商事 【日本の島_名産品】
ミキ250g 【お得な30本セット(1ケース)】 お神酒代わりに マルマサファミリー商事 【日本の島_名産品】


ハートをつけてあげて ハート 0

“ミキ!沖縄の米と麦と乳酸飲料” への2件の返信

  1. 白玉味美味しそうですね。でも販売元がAmazonではないんですね…(・д・。) 沖縄物産展で見かけたら食べてみます。

  2. > white_merryさん
    (お返事すごく遅れてごめんなさい)
    沖縄物産展!それはいいですね、置いてありそうだし試しに飲んでみるにはもってこいです。通販は手軽ですが送料もかかるし大量に届いちゃいますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です