さっき錦糸町の駅前で居酒屋の呼び込みがささっと近づいてきて小声で

clione clitiques


さっき錦糸町の駅前で居酒屋の呼び込みがささっと近づいてきて小声で(今ならレバー出せます)って言ってた。禁酒法の時代みたいでテキサス。

テキサス。
引用元のツイートの日付は7月5日。6月末でレバーの生食が禁止された直後のお話です。と後年のために補足。
関連あひる。
August 24, 2010 オットくんと生肉
↑この記事のコメント欄で、今までよくコメントくださってたお客さんがたから次々と「私も生肉好きです」「私も」「私も」とカミングアウトが舞い込んでびっくりでした。皆さん実はそんなにもなま肉。
今回の生レバー発禁を受け、オットくんが会社やめて肉屋開いて、生肉が入荷した時だけ黒い三角の目出し頭巾かぶってお求めのお客様には秘密の裏口をご案内する商売を始めるかって言ってますがそしたら皆さん常連になってくださるでしょうか。店頭であの(辺りを窺いつつ小声で)アレを、って言ってくださればあ、ハイ、っておもむろにカウンターの下から取り出した頭巾もそもそかぶって(意味あるのか気分以外の)じゃこちらへどうぞーって。看板は「牛を!」っていうあれ。
ディスカバリーチャンネル The Ultimate Guide ライオン・トラ・ヒョウ [DVD]ディスカバリーチャンネル The Ultimate Guide ライオン・トラ・ヒョウ [DVD]
著者:趣味・教養
販売元:角川書店
(2002-09-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です