METAL GEAR RISING REVENGEANCE – E3 2012 TRAILER

※動画、リンク先画像など流血表現閲覧注意。
いや、なんかいろいろハラハラしながら見守っていましたが、動きが良くなっていてほっとしました。
『Metal Gear Rising』最新トレイラーが炸裂!発売は2013年初頭に決定 – Game*Spark
公式サイト・公式YouTubeで予告編ムービーが観れます。
METAL GEAR RISING REVENGEANCE OFFICIAL WEBSITE

41)
47)

箱とPS3両方で出るんですね。
ああ小島プロダクションのFOXHOUNDきつねロゴとプラチナゲームズのロゴが並んでいるのを見る日がこようとは。両方のゲームのファンとしては初めて知った時には血が沸いたものです。喜びに。


2010年の時点での予告編はなかなかすごくて期待大で(最後にスイカ切ってるやつです)、
【Xbox360/PS3】 「メタルギアソリッド:RISING」が凄すぎる件:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


その後プラチナゲームズとの共同開発と発表になって大興奮も束の間、プレイ動画の動きがかなりどうしてこうなった的にカクカクしてて脳内空気お通夜になりかけたものですが、
小島監督、VGA2011で 『メタルギアソリッドライジング』 プラチナゲームズ開発を正式発表! : オレ的ゲーム速報@刃



今回のムービーを見る限りだと、2010年の雰囲気にちゃんと戻ってるかんじでしょうか。なんか大丈夫っぽい。大丈夫っぽいよ。どんなゲームなのかは今イチまだよくわかんないですけどね、ストーリー共に。
そしてやっぱり英語音声に字幕のままなのかなあ。日本版くらい日本語吹き替え(っていうか)で出してくれたら嬉しいんだけどな。雷電たんはやっぱ堀内賢雄さんだろ。キャンベルの子?ってスネてたあの声でしょ。
あと完全に洋ゲーテイストですね。ちょっと個人的には、そんなに血が出たりしなくていいんだけどな、とも思いますが、海外ではそうじゃないと受けないのかな。
出会い頭に敵をなぎ倒しながら進む殺伐とした操作や物語より、MGS2、3あたりの雰囲気のゲームもまたやりたいな、と思います。無血が評価されて、変なポスター貼ってあったりエロ本でうはうはしたり、国家世界規模の陰謀に立ち向かってるはずなのにどこか牧歌的な。
 ——————–
関連あひる。
ベヨのダンスとか久しぶりに見ちゃいました。
January 09, 2010 BAYONETTA (ベヨネッタ)、メガネボンデージ美女が黒髪使ってお仕置きしちゃうわよ
October 11, 2006 ゴッドハンド、アホで楽しいです
October 15, 2006 大神を友達に勧めたいぞともお
MGS4からすでに4年も経つのか。
September 16, 2008 MGSを男子中学生的意味合いでぬりつぶしてみる [リンク追記]
June 16, 2008 MGS4じじスネ日記、兵士さんとプレイボーイを鑑賞
その後やり始めましたが確かに面白いです。でもまだクリアしてないよ…HD版買ってやり直すか?
May 07, 2010 メタルギアソリッド ピースウォーカーが超面白いらしい
June 02, 2007 オットとメタルギア20周年ボックスを語る
December 16, 2004 ココがすごいよ?メタルギア☆
メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)
販売元:コナミデジタルエンタテインメント
(2011-11-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“METAL GEAR RISING REVENGEANCE – E3 2012 TRAILER” への1件の返信

  1. やはりこの声だよ雷電は!『METAL GEAR RISING REVENGEANCE(メタルギアライジング リベンジェンス)』トレイラー 日本語バージョン

    ですよね!!やったー待ってました!
    昔ゲームキューブで出たTWIN SNAKESみたいに、あのまま英語音声で行っちゃうのかと思ってたので超嬉しい!
    ■やはりこの声だよ! 『METAL GEAR RISING R …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です