金環日食まとめ

たまたま眠れなかったのでリアルタイムで見てました。Ustを(実物見ろよ)。だってメガネ無かったんだもん。肉眼とか双眼鏡とかで見たら目玉焼きになっちゃうってオットが。
でも、メガネ無くてもピンホールカメラとかブラインドとか木漏れ日とかでも見れたんですね。見てみれば良かったかな。
皆さんのフィーバーのご様子。
お前ら金環日食見ようぜwww:ハムスター速報
金環日食ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━?:アルファルファモザイク
金環日食まとめ : はちま起稿
ちょっとステキだった金環日食の見かた : ギズモード・ジャパン
金環日食に備える!プリングルズの空き缶は「日食観察機」にもピッタリ : ライフハッカー[日本版]
すごくきけん。
[N] 望遠鏡や双眼鏡で太陽を見るのはすごく危険だということが分かる動画
[N] Googleロゴ「金環日食」に
「金環日食が終わっても、日食グラスはまだ役立ちます。」
[N] 【6月6日】金環日食の次は「金星の日面通過」
貞子吹いた。
金環日食を1600mmの超望遠で撮影するとこうなる:ガジェット☆ダイスケ – gajetdaisuke.com
ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOX【Blu-ray】ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOX【Blu-ray】
出演:イライジャ・ウッド
販売元:ポニーキャニオン
(2011-11-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

あら、物議を醸していた指輪BD、劇場未公開分も収録されたボックス出てたのか。でもまた物議を醸してる。日本語吹き替えが欲しいので米amazonで買うわけにもいかないし。下がるの待つかな。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です