寒風突風発症注意

d8161e3c.jpg

今日は風がすごいですね。家を出たとたん突風に出くわし、着衣はひるがえりまくるわ息もできないわでびっくりしました。
額の前に腕をかざしてどこの勇者だよみたいな前傾姿勢で踏みしめないと前に進めないし。スティック倒しっぱなし的な。
そんなポーズで力一杯歩きながらコートをばたばたとはためかせていると、クッ…奴らめ、もう此処を嗅ぎつけやがったか…!とかひょこっと中二を発症しそうなほどの風でした。皆さまも足下や飛んでくるものだけでなくご注意ください。


ハートをつける ハート 1

“寒風突風発症注意” への1件の返信

  1. 風強すぎ!

    KTS。と記号化したくなるほど強すぎ。向かい風で身動き取れないと思ったら追い風に変わってマジ走らされました。足が止まらないし。ゼルダでこんな場面あった気がする。やっとビル …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です