ミッフィーの干支チロル、ディックブルーナの描いた龍かわいい

かっかわいい!!
ミッフィーの可愛い“干支柄”チロルチョコ発売! – 東京ウォーカー
20111216174202_00_400
※デザインは変更になる場合あり

 ”2012年の辰年を記念した可愛いミッフィーの新商品が、キデイランドプロデュースの「miffy style」(大阪梅田店、吉祥寺店)から限定発売される。年末年始限定、辰年バージョンのチロルチョコセット「チロルチョコセット 干支バージョン」(619円、12月26日頃発売予定)だ。”

「miffy style」大阪梅田店、吉祥寺店で限定発売だそうです。
地図はこちら。
キデイランドへようこそ! – miffy style shoplist(ミッフィー スタイル ショップリスト)~お店情報~
吉祥寺店は、元伊勢丹の「コピス吉祥寺」A館6階だそうです。12月26日頃発売予定とのことなので、その頃を過ぎたら行ってみる!


昨年末はじめて発売された2011年の干支柄チロルは(うさぎ年ですもんね!)、「年明け早々に完売するほど大人気」だったそうなので、年内に行けば大丈夫かな…?あとチロルの中身はどれだろう?やっぱり定番のヌガーかしら。MILKだったらうれしいなー。
わ!検索してみたら、2011年の干支チロルはブルーナの絵の十二支ぜんぶ入りだったのね!かわいい!
やぁやぁやぁ、うさぎ年がやってくる。 | みみよりブログ | dickbruna.jp 日本のミッフィー情報サイト
E5B9B2E694AFE382B0E38383E382BA20008_thumb2

み、ミッフィーかまぼこ!なんていうものまである!!
カネテツの「TOYかまぼこ おでかけミッフィー」だそうです。
ミッフィーといっしょにおいしく楽しく!
ミッフィーのかまぼこ | みみよりブログ | dickbruna.jp 日本のミッフィー情報サイト
E38387E382B3E3818BE381BEE381BCE38193E3839FE38383E3_2

あわわわ、通販はないのかなあ。どこかで見つけたら買ってしまいそうです。もはや干支関係なし。
楽天で「おでかけミッフィー」と検索したら、違うけどかわいいものはとてもたくさん引っかかる~。
[MF187] おでかけミッフィー シールBOX SS [miffy]小さなシールケースの2コセット♪
[MF187] おでかけミッフィー シールBOX SS [miffy]小さなシールケースの2コセット♪
[MF185] おでかけミッフィー おにぎりランチBOX [miffy]
[MF185] おでかけミッフィー おにぎりランチBOX [miffy]
[MF171] おでかけミッフィー シリコンカップ 2コ入り [miffy]
[MF171] おでかけミッフィー シリコンカップ 2コ入り [miffy]
[MF173] おでかけミッフィー ランチピック 16本入り [miffy]
[MF173] おでかけミッフィー ランチピック 16本入り [miffy]
[MF201] おでかけミッフィー ランチクロス [miffy]サイズ約425×425mm
[MF201] おでかけミッフィー ランチクロス [miffy]サイズ約425×425mm


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です