日本の大学生チームの一糸乱れぬ新体操がすごすぎて世界で大絶賛

これはすごい!
Japanese Synchronized Gymnastics – YouTube

ネタ元:
【鳥肌映像】とても人間業とは思えない! 日本の大学生が演じた新体操が世界で大絶賛 ロケットニュース24(β)

 ”見終えた時、思わず鳥肌。「いいものを見た!」と言わざるを得ない動画が世界中で大絶賛されている。動画のタイトルは『Japanese Synchronized Gymnastics』。映像から察するに、「第62回全日本新体操選手権大会」における青森大学の演技が納められた映像である。
美しいピアノの音色と共に、6人の体操選手たちは一糸乱れぬ完璧すぎる演技を披露。バク転バク宙と大技連発、人間はここまでできるのか!と感動せずにはいられない、極上の美しさがそこにはある。”

もうなんか、すごすぎて空中で身体が停まってるように見えるし着地の手つき脚つきとか柔らかすぎるし、体重というか重力を感じさせない。YouTubeの動画が実は実寸サイズで、3cmくらいの小さい人が飛んだりはねたりしているかのような錯覚に囚われてしまいました。囚われませんでした?
Wiiであそぶ ピクミン2Wiiであそぶ ピクミン2
販売元:任天堂
(2009-03-12)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です