お誕生日プレゼントたち2011

IMG_5698

お誕生日でした。昨日。うさぎ年の年女、36歳。
年々行事に無頓着になっていくので超通常営業の一日でしたし、毎年なんとなく誕生日に誕生日記事upしてたけど今年はいっか、とか思っていたのですが、思いのほかいろんな人からおめでとうとメッセージが届いて、やっぱりお祝いの言葉を頂けると嬉しいものだなあと改めて感謝も込めてのお誕生日記事です。ありがとう!


頂いたものたち。
IMG_5699
IMG_5735
IMG_5707
IMG_5732
R0029007
IMG_5730


ハートをつける ハート 1

“お誕生日プレゼントたち2011” への5件の返信

  1. お誕生日おめでとう!
    ペンギンちゃんかわいいな~

  2. あ!そうだったのか!おめでとう~。アラフォーおめでとう。また映画とかキャラメルとか行きたいねー。

  3. そーかー、また1年たったんですねー。
    お誕生日 おめでとうございまーす。
    次の1年も、たのしいブログを楽しみにしてますねー。

  4. こんばんわ。。(^^
    先日はお世話様でした。
    夏以来、また久しぶりにお話出来て嬉しかったです。^^
    お誕生日、おめでとうございました♪
    この一年が素敵な一年となりますように。。

  5. みなさま、お祝いのお言葉ありがとうございます!いつも温かいコメントを頂けて、とても励みになっています。
    お誕生日が近い人もそうでもない人も、皆さんにとっても良い毎日でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です