飛び出せ科学くん、今夜最終回

残念ながら終わってしまうんですね、科学くん。今夜が最終回だそうです。
TBSで19時から。
TBS 「飛び出せ!科学くん」
しょこたんブログ。
科学くん、最終回|中川翔子 オフィシャルブログ

 ”今夜七時から、永久保存版、飛び出せ科学くん最終回スペシャルがあります!一生のお願いです、どうか今夜は科学くんをみてください!科学くんにしかできない奇跡がたくさんつまった愛とワクワクドキドキいっぱいです!”

セルン|中川翔子 オフィシャルブログ

 ”科学くんつなぎ、着る機会またあるといいすなぁ(;ω;)洋服より馴染むのにもはや!最終回は感動興奮ワクワクゾクゾクしびれますえ!!!!七時から絶対みてくださいおす!!!!”

しょこたんの科学くんつなぎかわいかった。


惜しまれています。
痛いテレビ : TBS「飛び出せ!科学くん」打ち切り
深夜枠に戻るとか、たまにスペシャル編として濃い内容で単発放映するなど、今後もぜひ続けていってほしいですね。海外ロケで綺麗な景色を探しに行くとかよりも、ご近所でチープな実験して大騒ぎしていたノリが好きでした。博物館の裏側を見学したり。あと特に動物編や海洋生物編は、しょこたんをはじめ、出てくる芸能人のひとたちがけっこうちゃんと動物好きで詳しい知識を持っている人たちだったのも面白かった。再開期待してます!
August 05, 2009 しょこたんがしんかい6500に搭乗するらしい
February 28, 2010 科学くんゴールデンへ進出
あれ、うちでは科学くん見始めたの2009年からなんだ、そんな最近だったっけ?と思ったら、溜池NOWからしょこたんバラエティ見てるからもっと長いような気がしてるんだ。
October 26, 2007 しょこたんの溜池ナウが面白すぎる件
飛び出せ!科学くん ~地球大探検!謎の珍怪生物に挑め!~飛び出せ!科学くん ~地球大探検!謎の珍怪生物に挑め!~
販売元:バンダイナムコゲームス
(2011-03-03)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“飛び出せ科学くん、今夜最終回” への1件の返信

  1. しょこたんが号泣しすぎでかわいい、キリンのどごし生の夢を叶えるCMでジャッキーチェンと共演

    しょこたんブログで見ていて「へえCMでジャッキーと共演したのか、前から好きだったもんね良かったね」と思ってはいたのですが、ハム速で動画も見たら「ま、前から好きだったもん …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です