テキサス熱すぎてクッキー焼ける

夏のあついは本来「暑い」ですがこれはもう「熱い」でいいだろう。
あの、オットが出張でテキサスに行くことになっており。日本より暑いのかな?と気温とか調べてみたらですね。
テキサス周辺の町の気温一覧が「37度、39度、38度、39度」とかで真っ赤になっており。
やべえ。日本より暑いとかいうレベルじゃない。オットくん溶ける?
OT「焦げる( ´ω`)」
とか言っていた矢先に。
あまりの暑さで車内でクッキーが焼けちゃったことへの海外の反応:らばQ

 ”テキサス州では、摂氏37.7度(華氏100度)以上が26日続いたという1953年の記録を、今年2011年7月21日に27日目を記録し更新しました。
いったいどれだけ暑いのかという実験をも兼ねて、車の中でなんとチョコレートクッキーを焼いてみたそうです。”

63e778de

 ”結論から言うと、昼の2時半にオーブンプレートにセットしたクッキーが、見事に4時半には焼きあがり、なかなかの出来栄えだったとのことです。
ちなみに通常クッキーを焼く場合は、摂氏180度で15分程度が必要になります。”

オットほんとに焦げるんじゃないか説。


あ、これこれテキサスの気温一覧。
テキサス州の天気予報 – MSN天気予報
テキサス気温

熱そ~。熱そ~~。
29度とか30度とか目白押しなのに涼しそうに見えるマジック。
テキサス気温低

大丈夫なのかオット。スポーツドリンクをまめに飲むとか(水分と塩分糖分を効果的に摂取)、手首や首など血管の集まっているところを冷やすとか、戸外では嫌がらずに帽子をかぶるとか、大人なんだからご自分でビシッと体調管理なさってくださいね。
SHARP スチームオーブンレンジ 30L/1,000W/250℃ シルバー系 省エネ基準達成 RE-S31C-SSHARP スチームオーブンレンジ 30L/1,000W/250℃ シルバー系 省エネ基準達成 RE-S31C-S
販売元:シャープ
(2010-08-02)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です