オットくんと冷蔵庫のおにぎり

冷蔵庫の中に入れておいたおにぎりが減っている。オットが出かける前に食べてったらしい。なんか、野生動物の餌付けに成功したみたいでちょっとうれしい。
いやそんなに幻の存在なのかオット。うん、忙しいと朝早くて夜遅いからあんまりまともに姿を見ないんですよね。脱皮した痕跡とかあるし(パジャマが脱ぎ捨てられている)、たぶんいるんだと思うんだけど。
オコジョのすむ谷 (あかね創作えほん 6)オコジョのすむ谷 (あかね創作えほん 6)
著者:増田 戻樹
販売元:あかね書房
(1981-11)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

なんかなんとなくこの本を思い出した(以前もご紹介)。
あと『動物のお医者さん』の、いるようないないような幻の飼い猫とか。


ハートをつける ハート 1

“オットくんと冷蔵庫のおにぎり” への2件の返信

  1. シュレディンガーのオットさん。
    何故か脱皮のところで王蟲の抜け殻を連想してしまいました(酷)
    他人様の旦那様を何だと思ってるんだ。
    順調にダンジョン攻略中ですが、クレイドルはまだ遠そうですね(嬉)
    せっかくレアジェムに例えていただいたのに、毎度すちゃらかなコメントですみません…

  2. k.satさん
    ぶは!いいんです大体あってます!昔から抜け殻残してますけど最近はうちの子まで残すようになって大小の抜け殻が点々としている我が家です。
    ダンジョン攻略中!ほんとにありがとうございますー!時々こうしてコメント頂けるととっても嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です