最高に吹いたスレタイ:ムスカ「見ろ!

電網辻々噺: 2ちゃんねる


最高に吹いたスレタイ
32 以下、VIPがお送りします 2009/08/22(土) 06:59:29.95 ID:vK86jZ3X0
ムスカ「見ろ!人ごみに流されて変わってゆく私を」

涙が出るほど笑ってしまった。もうやだこのムスカ。
シンガー・ソングライターからの贈り物 荒井由実作品集「いちご白書」をもう一度/卒業写真シンガー・ソングライターからの贈り物 荒井由実作品集「いちご白書」をもう一度/卒業写真
アーティスト:オムニバス
販売元:Sony Music Direct
(2004-01-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

以下、関連リンク。


やっぱこれですよね。

ムスカ大佐の3分間待ってやる from vim on Vimeo.

関連あひる。
ムスカ大佐の3分間まってやる
バリバリのバーバリー
パズー、臆面もなくシータを口説きすぎ
シータの女子力高すぎ [ラピュタ]
海外版ラピュタはBGMが鳴り止まない
オットくんのポムじいさんネタ
オット弟くんとヨメとカリオストロ
となりのトトロ「少女は2匹の不思議な生き物を執念深く追う」
聖司「俺、南アに留学してブブゼラ職人になるんだ」(耳をすませば)
紅の豚を加藤登紀子が実況


ハートをつけてあげて ハート 0

“最高に吹いたスレタイ:ムスカ「見ろ!” への3件の返信

  1. >yanaさん
    見ろ!って。見ろ!って言われても!
    遠くで叱ってくれるのは、やっぱシータなのかな…。もうほんとムスカ切なすぎ。流行りの服もガン無視されるし。

  2. 庵野秀明「できっこないよ!こんなの演れるわけないよ!!」その他ジブリ話あれこれ

    ■庵野秀明「できっこないよ!こんなの演れるわけないよ!!」 → 宮崎駿「演るなら早くしろ・・・でなければ帰れ」 : アドホックニュース21
    さっき初めて見てむちゃくちゃ笑った。 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です