白衣の岡田くん速報

えー今SPとか見ちゃってるんですが何この岡田くん鑑賞用映像。
岡田准一くん。すいません検索用というよりフルネームで呼んでみたかっただけです。
白衣メガネ七三で医師に変装って、いくら病院だからってやっていいことと悪いことがあるだろう。けしからん。目が離せない展開すぎる。


(追記)
うわ脱いだ!水もしたたる良い岡田くん!
いやあ、岡田くんってほんっとに良いものですね。しかもアクション頑張ってるなあ。
(つい追記)
「これから警備にあたるので顔をよく覚えてください」とか言われましたが!?
はい喜んで。がたがた(イーゼル広げる音)(描く気か)


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です