冬バーゲンでメンズカシミヤマフラー

R0026734

山吹色の、マフラーでございますってやかましいわwww
水戸黄門名作選 その1 [DVD]水戸黄門名作選 その1 [DVD]
出演:東野英治郎
販売元:Project-T
(2003-12-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

おしゃれ感が台無しですが以下ちょこちょこと今回のお買い物について。


マフラーは男物が好きです。肉厚だし長めだし、デザインはシンプルでそこが好き。
数年前にバーニーズのセールで買ったメンズカシミヤマフラーを超愛用していて、寒い時はそればっかり手に取ってしまうのですがこれが濃いこげ茶で。カバンや帽子のポップな色にあわせて明るいマフラーほしいなと探しました。
ユナイテッドアローズのメンズカシミヤマフラーです。ほわっほわの肌触り。すてき。
最初発見した時は、「この棚はセール対象外です」だったので諦めたんだけどその翌日くらいに40%オフになったらしく次に行ったら売り切れ!がーん!しかし問い合わせてもらったら他店に在庫があったので無事確保できたのでした。うれしい。
似たかんじの黄色をあちこちで探して、手編みも考えて毛糸やさんにも行ったのですがこの濃い黄色、デイジーな黄色(?)がなかなか無い。もうセール対象外だけどユナアロの買っちゃうか!?という勢いだったので、値下がりしてて助かりました。
そしてこの、昔から持っているマルチボーダーニットキャップが派手すぎて合うマフラーがなっかなかなくて困ってました。白とかベージュもなんか違うんですよね。
でもこの山吹色ならぴったりだわ!と思って買ったのですが、
R0026733

ますます派手ですね。スキー場か。
いや、知ってたんですけどね。合わせる物を買う時は必ず実物を持ち歩くので。しかし実際身につけてしばらく経つと派手さが身に染みる。
ついでにメモ。滅多に入らないMaxMaraにたまたま時間つぶしに立ち寄ったら、シンプルですてきなスヌードがありまして。
それがオフホワイトというか薄めのサンドベージュというか、牛乳入れすぎたミルクティー色というか(もうちょっとおしゃれな表現はないのか)、何とも微妙なとても上品な色合いで、上のマルチボーダーキャップとしっくりきててですね。
だがさんまんえん…。買えませんが、色味の雰囲気をメモ。
しかしマフラーってついついあれこれ欲しくなってしまいます。首はいっぽんしかないのにな。

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “冬バーゲンでメンズカシミヤマフラー”

  1. そうなのですよね(∋_∈)
    首一本なのに気付くとお気に入りばかり使っていたりするのにマフラー買っちゃったり作っちゃったり(∋_∈)
    スヌード作りました(^-^)(マフラーの端繋いだだけの手抜きですが…)ホワホワな毛糸だったおかげで手作りがバレないでいます(^w^)
    あ、あけましておめでとうございました☆

  2. モッズコートにシンサレートとリバティシャツで裏地をつけてみた

    どんだけリバティプリント好きなんだって話が続いてますが。えーっとこれはたまたまというか。そうでもないか?
    GWの小旅行用に買った薄手の綿のモッズコートに、恒例のシンサレー …

  3. クラゲカシミヤストールなどなど、この秋冬のお買い物

    んも~ほんとにこの秋冬は買い過ぎです。買いものし過ぎです(改めて言い直してみた)。欲しいものって続くよね!ああっあれ買っちゃったからしばらく倹約したいのにでもこっち …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です