尋常じゃないこの冬の寒さとかわいそうなオットくんの靴下

この冬の寒さはマジヤバイですね。地軸の傾きと寒冷前線マジJAZZってるっていうか。寒波の波がエグザイるっていうか。パネエっすね。こんなくだらないことを書くために「冬はなぜ寒いの?」とか検索してちょっとおりこうになりました。
それからEXILEってイグザイルじゃなくてエグザイルなんですね。これもおりこうになりました。
そんな季節のご挨拶その他はともかく、この尋常じゃない寒さにおいて私は家にいながら風邪を引きそうです。
対策として、ふと目についたオットくんの分厚い靴下を履いておくことにしました。
オットくんが数年に一度寒冷地に赴く時のために買った、すごい分厚いの。確かヒートテック。薄くて暖かいのが特徴なヒートテックなのに分厚いの。あったけえ。すごいあったけえの。
何が問題かっちゅうと、オットくんの足はちっともくさくならないのに私のはなるということですかね。
今のうちに謝っときます。すまん。悪いと思ってる。ちなみにこの靴下って2足セットだったからまったく同じものがもうひとつあるし、どっちかをどっちか専用にすればいいとあなたは言うかもしれない。しかしどっちがどっちかわからんようになる自信が私にはある。
まあほら洗えば落ちる程度だからさ、そんなに気にしなくてもいいよ。ぽん(肩に手)。
しゃべる地球儀 パーフェクトグローブしゃべる地球儀 パーフェクトグローブ
販売元:ドウシシャ
(2008-12-10)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
うん、傾いてる。地球儀なんて久しぶりに見たな。ってしゃべるんか!

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です