Portal、神どころじゃないプレイ動画

いっやちょっとこれ。神どころじゃないプレイ。
凄すぎて常人には理解不能!FPS「Portal」を僅か9分25秒でクリアする最速プレイ映像:小太郎ぶろぐ
「あまりにも凄すぎて何をしているのか全く理解出来ないシーンばかりなのだ」と書かれていますがまったくもってその通り。
私も3回くらいはクリアしたんで、それなりにマップを把握してるつもりなんですがもうどこをどう通ってるのかさっぱり意味がわかりません。
えっと、このゲームは全部で19面あるんですけど、それを9分クリアってことは一面に30秒かかってないってこと?と思っていました動画を見るまでは。
30秒どころではありません。

ものすごいことになってます。
どうぞ。
YouTube – DemonStrate – Portal Done Pro – Speedrun – 9:25.567 – WR


すごい!!!
いろいろすごすぎる!!


特に歌がwww
まさかのクオリティ。
ゲームはあんなにすごいのに。
いや、そこの前に!あのケーキのシーン自分で行けるの!?とかコンパニオンキューブガン無視!?萌えキャラなのに!とか驚くところが多すぎてもう。
そもそもあの、クリアしてないですよね?ほとんどの面。もうびっくり。
あと、一応聴いたことのないかたは本物のエンディングテーマも聴いてください(泣)
■Portal – Credits Song ‘Still Alive’


お!コメンタリー発見。すごプレイの秘密を垣間見ることができます。なるほどう。
15まであります。私もいくつか拾い見しただけですが、納得というか無理だろ!というか。
■Portal Done Pro – Commentary Video – Part 1


関連あひる。
Portal2、予告編とデモを見るとすごいことになってそう。タレットたん動画集
Portal が Macでも遊べるようになったよ。
Portal:ネタバレなしのご紹介編
Portal:ちょっとネタバレ小ネタ編
Portal:購入ガイド編(以前はややこしかったため)
リアルPortalケーキと主題歌 “Still Alive” の話
Portal が GDCゲームオブザイヤー受賞
Portalの不吉なAI、GLaDOSのカーナビ
リアルPortal銃


ハートをつけてあげて ハート 0

“Portal、神どころじゃないプレイ動画” への3件の返信

  1. 廃墟好きにおすすめかもしれません、PORTAL2

    PC版発売は4/21、PS3版は5月ですが、スチムーのサイトからのダウンロード版ならもう購入・プレイ出来ますよ!(スチムーじゃなくてスチームですが)
    さっそくちょっとやってみた!

  2. 『Portal』の楽曲に感動して自分で歌ってしまう人が続出

    たびたびご紹介している、不思議なワープパズルゲーム『Portal』と、そのテーマ曲『Still Alive』。みんな大好きのご様子です。
    ■ゲーム『Portal』の楽曲に感動して自分で歌ってしまう人 …

  3. 『Portal』づくしの子供部屋

    すごい!めっちゃPortalでかつスタイリッシュ。
    ■ベクター君が嬉しそうに案内!『Portal』づくしの子供部屋映像 – Game*Spark
    子供べやのベッドルーム。
    ■Vector Farr – The Portal Bedroom – Yo …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です