六花亭のアップルパイ『君が家』、11月限定商品で今日19時で受注終了

慌てすぎなタイトルですが。
くりおねさんに『君が家』のおすそわけをいただきまして。とっても美味しくて。
ついオンラインショップを覗いてみたらば。
30426

六花亭オンラインショッピング:君が家 単品

注文受付期間 11/26 19:00まで
お届け期間 11/3~11/30”

思わず振り仰ぐカレンダーつき壁掛け時計。
今日の19:00までですやんか!!
注文せずにいられようか。
いやいられない。
注文しました。


前からくりおねさんのblogで見かけて美味しそうだなと気になっていたのですが、北海道に行くレアな機会や物産展の時に覗いても出会ったことがなく。
と思ったらなんと毎年11月のひと月の間だけの限定販売なんだそうで。どうりで出会えないはずだ!
りんごがみっちりしっとりしていてとっても美味しい~。もったいないけど食べきれない分は冷凍保存することにしてこの冬みじみじ食べるんだ、と超買い込んでしまいました。
一緒にいただいた『口遊み(くちずさみ)』という薄焼きアーモンドタフィーもとっても美味しかったのでつい注文。もはやくりおねセレクトの操り人形。
六花亭オンラインショッピング:口遊み6袋入
10313

あとはオットくんの好物、マルセイバターサンドも。
せっかくだからベビーチョコもあれもこれもとカートに入れまくってたんですけどお会計の時我に返って粛々と減らしました。代わりに限定品だしもう来年まで食べられないんだしと『君が家』を微妙に増やしたり。
送料500円と意外に安いし、ネットショッピングでもポイントがたまって六花亭グッズと交換もできるそうなので、これからちょこちょこ頼んじゃおうかしら。キケン。キケンな道に踏み入りつつあります。
しかし今まで実は密かに我慢してきたのですが、生協で六花亭のお菓子が買えちゃうんですよ。たまに載るんですよ。でもそれだと六花亭ポイントはつかないんですよ(空港などで買ってもつかないので注意)。
我慢してきた甲斐があったというもの!とダイエットのリバウンドのようなたがのはずれた買い方をしてしまいましたが届くのが楽しみです。わあいわあい。レアなお菓子をありがとうございましたくりおねさん~ヽ(*´▽`*)ノ
ちなみにオットくんにあげるかというと、『おいしいと思うなら食べてもよい』といううちルールにのっとり、ひとくち食べさせつつ食い入るように見つめて感想を請求し、その熱意によって山分けするか一人占めするか決めようと思います。惰性では食うな。より好きな人により食べる権利がある。美味しいと思うなら食べてもよい。こころせまい。そして今手元にあるもういっこも私が食べてもいいですか?
くりおねさんの『君が家』エントリ。美味しそう!
六花亭の「紅玉アップルパイ・君が家」を買う: くりおね あくえりあむ
六花亭さん「おやつ屋さん」2010年11月版・今年もアップルパイ「君が家」入り: くりおね あくえりあむ
関連あひる。
六花亭ふろしきget!!~池袋東武北海道物産展にて
六花亭ふろしき欲しさに買い過ぎた魂の記録。浴衣で荷物が多い時、包んで持ち歩くのに活躍しています。
六花亭チョコマロン、うまし!!
これまた美味しい~。しかししばらくハマりすぎて食べ過ぎてしまったので今回は自粛。
北海道に行ってきたよ
二回とも夏だったので『君が家』には巡り会えず。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “六花亭のアップルパイ『君が家』、11月限定商品で今日19時で受注終了”

  1. 六花亭のアップルパイ『君が家』、豊作

    先日大興奮のもとにお送りした、六花亭で毎年11月の一ヶ月間しか販売されないというレアものお菓子、『君が家』をギリギリあと数時間のところで注文できちゃって、昨日届いちゃい …

  2. 六花亭の超限定販売ミニアップルパイ、今年も注文

    去年はじめて知ってどか買いしてしまった、六花亭のミニアップルパイ『君が家』。毎年11月の一ヶ月間のみの限定販売という貴重品で、バターの香ばしさとりんご紅玉の柔らかな甘さ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です