オットくんと生肉

オットくんは生肉が好きです。最近気づきました。

R0025464

改めて考えるに、馬刺しとか牛のたたきとか鶏わさとかユッケとか大好きです。
子供の頃から調理前の生肉を見ては美味しそうだと思っていたそうです。
子供の頃からそんなことを!?


よくあの、クッキー生地とか焼く前から美味しそうでついなめちゃってたよねー、あるあるー、とかいう話にはなりますが!
生肉とか焼く前から美味しそうでついなめちゃってたよねー、あるあるー、とかいう話にはならなくないか!?どうなのですか!?
OT「TVのアフリカ特集とかで、ライオンがしまうまかじったりしてるのを見て、うまそうだなーとも思っていた( ・`ω・´)*」
いやだそんな子供!!助けてお母さーん!

野生の王国セット ~復刻 ナショナル ジオグラフィック 名作選~ [PPV-DVD]野生の王国セット ~復刻 ナショナル ジオグラフィック 名作選~ [PPV-DVD]
日経ナショナルジオグラフィック社(2009-01-09)
おすすめ度:5.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんと生肉” への10件の返信

  1. わああ!
    私もです!!!あひるさんの旦那様に、握手求めたい気持ちでいっぱいです。私も子供のころから、スーパーに並んでいるお肉(主に赤身のブロック)を見ては、「このままざくっとかぶりつきたい!」という欲望を覚えていました。
    旦那様、ステーキはレアでしょうか。
    勿論、ライオンは加熱しないでお肉食べられていいなーと思ったこともあります。
    すみません、自分以外に「調理前の生肉を見て美味しそうだと思う」人に出会ったことがなかったので興奮してしまいました。素敵な旦那様ですね。

  2. 写真がうまそうで、口の中が大変ですw

  3. なまにく好きです!
    私は大人になってから好きになりました。
    肉食動物の食事シーンは、普通に「おいしそうね~」
    と声に出してしまいます。
     
    こんな親なので、子供も馬刺し、レバ刺し、ユッケ好きな
    生肉捕食者になりました。(ホントは子供には良くないらしいですけどね…)

  4. あら!意外にも生肉派からたくさんのお便りが。
    > 旦那様、ステーキはレアでしょうか。
    レアですねえ。
    > 勿論、ライオンは加熱しないでお肉食べられていいなーと思ったこともあります。
    おおお、そうなのですか!
    > 素敵な旦那様ですね。
    そうなのですか!?
    いや、私もオット以外にもいらっしゃるとわかって楽しいです。ありがとうございます!

  5. > 写真がうまそうで、口の中が大変ですw
    うまそうですか!やはり生肉派ですか?ちなみにこれは馬刺しです。

  6. > 肉食動物の食事シーンは、普通に「おいしそうね~」
    > と声に出してしまいます。
    おお!ここにもいらした!
     
    > こんな親なので、子供も馬刺し、レバ刺し、ユッケ好きな
    > 生肉捕食者になりました。(ホントは子供には良くないらしいですけどね…)
    立派に受け継いでるんですね!食卓は戦場になりそう。

  7. 肉の電波を受信する

    冷蔵庫に卵が余ってるのですき焼きでもしようかな、と、近所に最近できたちょっとお高めのスーパーに牛肉を見に行ってみました。
    いや正直ほんと見に行くだけのつもりで。ほとん …

  8. さっき錦糸町の駅前で居酒屋の呼び込みがささっと近づいてきて小声で

    ■clione clitiques

    さっき錦糸町の駅前で居酒屋の呼び込みがささっと近づいてきて小声で(今ならレバー出せます)って言ってた。禁酒法の時代みたいでテキサス。

    テキサス。
    引用元 …

  9. もしもオットくんが妖怪だったら

    きっとこんな名前じゃないかと。
    アリクイみたいにお口がとんがってると思われます。夜な夜な生肉を吸いにくる。こええ。
    水木しげる妖怪大百科著者:水木 しげる販売元:小学館 …

  10. 突然ケンタが食べたくなったオットくん

    そろそろお夕飯何にしようかという頃、突然オットくんが「ケンタ食べたいな!」と言い出しまして。い、いいけど何突然。ものすごく久しぶりだよね何年ぶりだろう。私がコールスロ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です