少女ファイト7巻特装版、ぢごぷり2巻を注文

うお、なかなかamazonに出てこなかった少女ファイト7巻特装版が、いきなり購入可能状態になってました。
買っとけ!
少女ファイト 7 特装版少女ファイト 7 特装版
著者:日本橋 ヨヲコ
販売元:講談社
発売日:2010-07
クチコミを見る

通常版の表紙はこちら。
良いタッグだなあもう。
少女ファイト(7) (イブニングKCDX)少女ファイト(7) (イブニングKCDX)
著者:日本橋 ヨヲコ
販売元:講談社
発売日:2010-07-23
クチコミを見る

以前書いた、特装版の超豪華執筆陣はこちら。
日本橋ヨヲコ『少女ファイト』単行本7巻付録、『少年ファイト』執筆陣が豪華すぎる
木尾士目『ぢごぷり』2巻も発売日が近かったので一緒に注文しました。


ぢごぷり(2) (アフタヌーンKC)ぢごぷり(2) (アフタヌーンKC)
著者:木尾 士目
販売元:講談社
発売日:2010-07-23
クチコミを見る
ぢごぷり(1) (アフタヌーンKC)ぢごぷり(1) (アフタヌーンKC)
著者:木尾 士目
販売元:講談社
発売日:2009-05-22
おすすめ度:3.5
クチコミを見る

子育てのダークサイドを秒刻みでねちねちと描いた、読んでてブルーな気持ちになること請け合いの漫画です。
でも実際に、分娩と新生児の世話と産褥期の肉体精神両方の苦痛をくぐり抜けている友人たちの話を聞いていると、このマンガに描かれてることが大体ほんとのようなので困る。
アフタヌーン本誌ではもう最終回を迎えたみたいですね。この巻で全部収まってるのか、3巻まで行くのかわかりませんが。
(ちょっと追記)2巻で完結してました。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “少女ファイト7巻特装版、ぢごぷり2巻を注文”

  1. バレー漫画とバレエ漫画

    『クォンタム・ファミリーズ』を読むのと感想書くのに手間取ってて、ずいぶん遅くなっちゃったけど。
    奇しくも7月23日、同じ日に、私が今いちばん続きを楽しみにしているバレー漫画とバレエ漫画の新刊が出た。
    バレー漫画というのは、日本橋ヨヲコ『少女ファイト…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です