今週のスピリッツの裏表紙がいやな件

R0024423

まさか女性読者獲得のためとかいうんだったらどうしよう。


えーわたくしいつものように、立ち読みをあんまされてない、なるべく綺麗な状態のすぴ(注:スピリッツの家庭内呼称。ちなみに他に「もに」と「いぶ」があります)を選ぶため、裏側を検分しようとひっくりかやしてびっくりですよ。
雑誌ってなぜか裏側の方が傷みますよね?表紙はそこそこ綺麗でも裏表紙がすごい折れてたり、中の印刷面で汚れた指紋が黒くべったりだったり。
なのでなるべく綺麗な状態のがほしくて、いつも手に取っては裏側をしげしげ眺め、交換しては眺めて吟味してるんですよ。
そしたら今週この裏表紙ですよ。
R0024423

ちょwwなんか違うのかよwww
と思われていたらどう責任取ってくれるんですか小学館さんよ。
「今日スピリッツの裏表紙の男の股間ドアップをしげしげ眺めては真剣に選んでる女がいたwww」とかいうスレが立ったらどうしてくれる。それは私です。
でもさ、えーと、おとこのひとはどうやらおんなのぱんつがだいすきなようですが、
中島みゆき「世情」×そらのおとしもの2話ED‐ニコニコ動画(9)

(注:閑話休題ですので気にしないでください)
女はどうかなあー。
おんなのぱんつのなかみがみえたらおとこのひとはもっとちょううれしいようですが、女はどうかなあ-。
少なくとも私は、おとこのぱんつもぱんつの中身も見えて嬉しいとはあんまり思わないんですけども。
そりゃあ松潤くんとか松ケンくんとか福山雅治とか浩志(B’zの稲葉浩志のことですが15年来の呼び捨ての仲ですので)(仲とかいうな)とかトヨエツとかとウェルカムバッチこいなシチュエーションでもっていよいよそんなところまで見れる間柄になった上で、とかなら嬉しいですよ。
なんかこう、そういう過程もないのにいきなり見せられても、たとえ上に挙げた人たちのであってもあんまり嬉しくないんじゃないかなあ。
やっぱ不埒な妄想はまずおつきあいを始める段階から、ということですね(そういう話だったっけ)。
よくマッチョでイケメンな踊り子おにーさんのビキニパンツにお客のおんなのひとたちがキャアキャア言いながらおひねり挟んだりしてるじゃないですか(よくはしてないだろ)。
ああいうのも、ビキニパンツにおひねり挟むこと自体に興奮しているといよりは、場の不埒な空気に酔っちゃっておかしくなっちゃってる部分が大きいんじゃないのかなあ。
ビキニパンツにおひねり挟んでもおかしい年頃ってことじゃないかと(どういうことだよ)。
ビキニパンツにおひねりって言い過ぎだ。
おとこのひとの手とか肩とか首筋とか鎖骨とか背中とか目を伏せた時のまつげの影とかには単体でも興奮できるんだけどなあ(余計なことを言わない)。
女性グループにてぃんことかぶりーふとかの写真を見せた時の反応と、そういうそそる部位の写真を見せた時の反応って例の喜び外人のようになるんじゃないのかなあ。少なくとも私はなりますよ?☆


ハートをつける ハート 1

“今週のスピリッツの裏表紙がいやな件” への2件の返信

  1. すみませんごめんなさい(T▽T)ノ_彡☆朝から吹き出しました(≧∇≦)
    たとえ私の大好きなアントニオ・バンデラスが突然ぱんつぅ見せたら…間違いなく逃げますね(-_-)いやアントニオは映画でよくお尻出してますけど…
    そうそう☆男性の手を見る女性が多いのは『この手が自分に触れるかも?』って無意識で判断するかららしいですね(◎o◎)…なんか納得できるけど納得したくない感じもします(-o-;)

  2. アントニオ・バンデラス!それはまたなんつうかこってり大盛りですね!(?)
    > 男性の手を見る女性が多いのは『この手が自分に触れるかも?』って無意識で判断するかららしい
    ほう。うん、確かに納得できるけど納得したくない感じ…?
    パッと目に付く部位で、男女の差がわかりやすいから目がいっちゃうような気がします。あんまり説明になってないけど。手というより骨とか筋とかを感じるから気になるというか…??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です