猫と犬の年齢早見表

おおーー、おもしろい。
猫と犬の年齢が一目で分かる図:ハムスター速報
ぬこ。
inuko02

わんわんお。
inuko03

室内猫と野良猫では(っていう分類でいいのかな?)、野良の方が太く短い一生なんですね。へえへえ。


なんかちょっと、だんだんせつなくなってくる図かも。時計の歩みがこんなに違うんだなあ。
以下、ぬこ関連リンク。
えのぬこのぼりこぬこさむぬっこぬこ
ねこ鍋ねこまみれねこだまり猫喫茶オットくんとぬこぬこ動画ぬこ動画もみもみぬこテルミンぬこ周辺機器


ハートをつけてあげて ハート 0

“猫と犬の年齢早見表” への2件の返信

  1. 野良猫もしくは放し飼い猫だと事故に遭う可能性が高いですからねー。
    とはいうものの、
    相方親戚のにゃんこは放し飼いでしたが
    22歳まで生きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です