iPhoneドラえもんアプリとおちゃめなお父さんs

ちょw
iPhoneドラえもんアプリの話はあちこちで見聞きしますが、お父さんがたなにやってらっしゃるんですかw
ドラえもん iPhone アプリを勝手に息子のiPod touchにインストールしてみた – webdog
Going My Way: アイコンをそろえて一面全部がドラえもんになる、ドラえもん iPhone アプリ
4328516932_b3153a2a8f_m

お二方の息子さんたちの反応を知りたいものです。


ゲームとかコンピューターとか、場合によっては親世代には何が何だかわからなかったりするけど、こんなふうに子供が使いこなしているものを親がもっと使いこなしてたら楽しいだろうな、と思いました。油断もスキもないw
関連記事
「防水ガジェットと夏」な画像といわれて期待するもの
すてきなジェット☆ファミリー


ハートをつける ハート 1

“iPhoneドラえもんアプリとおちゃめなお父さんs” への2件の返信

  1. あっこれ某所で見かけて
    面白かったのでインストールしてます!
    まあ一度使ったらそれだけ、ってのが多いですがw
    電池計はわりと便利ですけど。
    見た目重視ってことでw

  2. お、入れましたか-、実物見たことないんですよわたし。
    基本映画のプロモーションらしいですよね、でもこの見た目は楽しい(*´∀`)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です