西荻窪moodのアンゴラ×ファブリックマフラー

DSCF3122

西荻窪で必ず立ち寄るヴィンテージ雑貨屋さん「mood」で、すてきなマフラーを発見してしまいました。
アンゴラ混の薄いウール生地のすそに、ヴィンテージファブリックを縫いつけてあるのです。
すてきすぎる!


DSCF3123

お店のオリジナルだそうで、検索したらお店blogに他の種類も載っていました。
西荻窪mood : マフラー
濃いグレーもすんごくすてきでした。
あと、きみどりいろの柑橘類の輪切りのようなのもあって、そちらはマリメッコのファブリックとのことでした。マリメッコ好きならああ、あの布、とわかるかも?
かなり薄い生地なので、正直今のような真冬にはちょっと寒いのです。
だが可愛い。かわいすぎる。
お店の方も、秋口から春先まで使えるように薄い生地にした、と言っておられたので、春先に使いやすいように淡いベージュを選びました。
アンゴラウールなので肌触りがすべすべで気持ち良い。
ファブリック部分をたれのように背中にたらして巻くと火の鳥のしっぽみたいでかっこいいです。
moodオリジナル製品は、他にもカバンとかいろいろあってとってもすてきでした。また行こう。
赤いやかんを買ったのと同じお店です。
やかんちゃん

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “西荻窪moodのアンゴラ×ファブリックマフラー”

  1. まーすてき~。
    春先は風が冷たいので重宝しそうですね(^0^)。

  2. クラゲカシミヤストールなどなど、この秋冬のお買い物

    んも~ほんとにこの秋冬は買い過ぎです。買いものし過ぎです(改めて言い直してみた)。欲しいものって続くよね!ああっあれ買っちゃったからしばらく倹約したいのにでもこっち …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です