『ワンダと巨像』の巨像を萌えぷに化

チラシの裏でゲーム鈍報:PS2『ワンダと巨像』に登場する巨像を萌え擬人化したイラスト集「巨像娘」
ピクチャ 1

うん、
バカなんだね?( ´_ゝ`)
と思いました。


画像元:
画展
7048a778-s

で、
悪くない。(*´_ゝ`)
とも思っています。
オーケー、悪くない。
だってこれ登ったらあんとかやんとか言ってくれるに決まってるし。
頬赤らめて身をよじってくれたらここか。ええのんか(お前誰だ)。
(あひるちゃんどうかしたのかと思われるとあれなんで念のため言っておきますが『ワンダと巨像』とはワンダ君が本来ただの石とか岩とかでできている巨像によじ登って弱点を探り当てて倒していくゲームですと説明したってどうかしたのかとは思われたままかもしれませんしあるいは別にどうもしてないいつものあひるちゃんだね下品だねととっくにご納得いただけているのかもしれませんね)
ああ。
いっそのことハリウッド映画はこのきょぞうっこたんたちが出ればいいと思わないか。もう。最新鋭のVFXでぷにっぷにんのぽよっぽよんで。なあ。
いやそっちの技術もやっぱ日本人じゃないとムリか。はあ。
<ワンダと巨像関連あひる>
[やめて] ワンダと巨像がハリウッドで映画化 [もうやめて]
[HPは]『ワンダと巨像』ハリウッド映画化、に対するオットくんの見解 [ゼロよ]

『ワンダと巨像』で一番震えたところについて
ICOで一番震えたところについて

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “『ワンダと巨像』の巨像を萌えぷに化”

  1. ベルセルク特別番組を地上波放映、ワンダと巨像映画情報とか

    片付けも終わらせておやつも用意しておもむろにDiablo3にログインしようとしたらメンテナンス中であと3時間近く待たないと入れなくって、手持ち無沙汰になっちゃったのでメモ記事ぴ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です