フリーダムすぎる

いつも読んでいるネット上のblogや知人の発言に今夜はクリスマスネタがやけに多いからといって、えっ今日とかひょっとしてもう12/23とかだっけ!?とカレンダーを振り仰いでしまうのはやりすぎだと思った。我ながら。
暦と関係ない生活をしすぎている。
今日は11月の30日になったところでした。
ですよね?え、この時計ずれてる?実は今日がまだ11/30だなどと思っているのは世界中で自分たった一人でみんなもうジングルベル?


たぶんちょっと酔っぱらってて半分寝てるんだと思うので気にしないでください。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です