ルピシア2010福袋、注文しますた(ふたたび)

ルピシア 冬の福袋
775c06bd.jpg

あれ?あひるちゃん前もおなじこと書いてなかったっけ??
(||; ゚ω゚)
November 08, 2009
ルピシア2010福袋、会員限定販売がはじまっています

デジャブ???(゚ω゚||;)
デジャブです(・`ω・´)
忘れてください(;・`ω・´)


てゆうかぁ(* ゚ω゚)
なんか昨日もルピシアから「福袋はじめました」とかメールきててぇ( ゚ω゚*)
自分のこないだの注文よく見たら紅茶が少なくてぇ(* ゚ω゚*)
(↓こないだの注文)
4, 緑茶&烏龍茶(フレーバード)

5, ノンカフェイン&デカフェ
3, 緑茶&烏龍茶(クラシック)

6, ティーバッグ

やだ緑茶烏龍茶ばっかりきちゃうじゃない!?Σ(゚Д゚||;)
と思ってぇ(そういう注文を自分がしたのです)
あたし?
紅茶。
飲むし。フツーに。
いやいやもう言い訳の余りギャル通り越して携帯小説しゃべりになってるのはもうわかったから。
すいませんというわけで追加注文してしまったんですよというお話でした。
11/26の23時頃かな、サイトはけっこう重かったけどまだどれも売り切れていず、無事お買い物できましたよ。
お夕飯の支度しながらクリックしては表示を待つ間台所へ、表示されたら必要事項を記入してまたクリックして台所へ、を繰り返しながらだったのでそんなにストレスじゃなかったけど。
今回は、はじめての竹(5,000円)。
の、紅茶を注文してみました。
2009fuku_take

ダージリンなど様々な産地のお茶に、オリジナルブレンド、フルーツなどの様々な香りをつけたフレーバードティーを加えた紅茶だけのセット。

それから前回の梅(3,000円で2箱)。
これは2セット(4箱)。
2009fuku_ume

新年には、こんなかんじのお茶がうちにぞろりとお届けです。
<竹1セット>
・紅茶(クラシック、フレーバード)
<梅2セット>
・緑茶&烏龍茶(フレーバード)
・ノンカフェイン&デカフェ
・緑茶&烏龍茶(クラシック)
・ティーバッグ

いえーいヽ( ´▽`)ノ
買い過ぎいえーいヽ( ´▽`)ノ
いやいや、えー前にも書きましたけれども?
まあその、ちょっとしたプレゼントとかでけっこういつもお茶買うんですよ。
だからね?まあそういう時にはきっとその時行きたいお店とか行って新たに買うんでしょうけれども、なんていうか「ちょっとしたプレゼントにもいいし」と思ってもうちょっと買い足したかっただけというかですね(まったく言い訳になっていない)。
ともあれ、届くの楽しみです。
2010年のルピシア福袋は、梅と竹のグレードの違いについてレポートできるかもしれません。私にぶいのでピンとこなそうだけど。
それから、2009年のルピシア福袋は年内に届いたけど、今度はどうかな。
前回11月頭の注文は日付指定しなかったんですが、今回の<竹>は年内一番早い日を指定してみました。たぶん今年の年越しは大晦日からオット実家に集まってそのまま三が日を過ごしそうなので、その時持っていけたらいいなと。
全部まとめてくるとうれしいな-。

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “ルピシア2010福袋、注文しますた(ふたたび)”

  1. おっ!
    追加注文なさったんですねぇ
    竹もいいなぁって悩んだのですが
    試飲会で買った茶葉が減っていないので諦めました
    でも・・・新年早々、店舗へ足を運んだら買ってしまうかも(笑)
    去年、日付指定をし忘れて注文したら30日に届きましたよ

  2. そうなんです!追加注文してしまったのです!
    で、でも他にも好きなお茶屋さんいろいろあるのに、ほんと一年分以上注文しちゃって……よかったのか!?(||; ゚Д゚)
    30日、うちもそうだった気がします。今年もそうだといいな~♪

  3. ルピシア2010福袋、竹(紅茶)と梅いろいろ

    届いてしまいました!
    12/27に、2回別々に注文した分が両方とも。
    ■1回目注文:梅2セット(4箱)
    ■2回目注文:竹(紅茶)
    どーんとルピシアタワー。
    注文しすぎです!

  4. ルピシアの福袋2011、価格などが昨年とちょっと変わるようです。予約開始は11/8(月)

    ルピシアの福袋情報が、毎月送られてくるお試し茶葉入りの『ルピシアだより』に入っていました!
    ここ数年、毎年買っている唯一の福袋です。ルピシアのお茶福袋。
    今年はどんな組み合わせにしよう!
    ■世界のお茶専門店LUPICIA オンラインストア
    現時点では、まだ福袋専….

  5. ルピシア福袋2011、竹・梅・ハーブの中身を公開

    今年もやって参りました!ルピシアの選べるお茶詰め合わせ福袋、2011年版!
    すっかり恒例、中身大公開エントリです。今年も嬉しいものがいっぱい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です