メンバーといっしょ

学生時代にSMAPのいろんなメンバーとつきあったけど、
今思えば慎吾くんが一番良かったな~。
素直でストレートで。楽しかった。
とか思ってる夢を見てしまいました。
ああ楽しかったろう。さぞ楽しかったろうさ。ていうか楽しかったさ。


起き抜けに自分バカだと思ったのは久しぶりだったのでご報告まで(報告するな)。
でも大丈夫、こないだ友人からも似たようなというかむしろ比べものにならないくらいとばしてるあほな夢の話聞いて目尻にちりめんじわできすぎるくらい笑ったから。
大丈夫です。
その話も疾く書かないとだ。
落ち葉が彩る喫茶店のテラス席で(夢の中の思い出にまでちゃんと季節感が)白いテーブルの向こうから秋服の慎吾ちゃんがじゃれてきて(秋冬のメンズ服のかっこよかわいさはずるいと思います先生)かっわいかったんだから。
ふふん(ふふんて)。
似たような自分バカだなと思った記事
トヨエツ元カレ列伝
浩志元カレ発言
この2つにリンク貼りすぎだ。
『人のセックスを笑うな』のポスターを見ていたらとんでもないものを発見してしまった。どうしよう。
絶望先生讃歌
僕が僕であるために [VHS]
僕が僕であるために [VHS]

メンバー写真ジャケット少ないなあ。さすがジャニーズ。
そっと きゅっと/スーパースター★そっと きゅっと/スーパースター★
アーティスト:SMAP
販売元:Victor Entertainment =music=
発売日:2009-08-26
おすすめ度:4.0


ハートをつけてあげて ハート 0

“メンバーといっしょ” への2件の返信

  1. 全員…って。
    来るもの拒まずってか節操ないっつーか
    キャラばらばらですやんねーさん。

  2. なんですと!?全員とは言ってないですよスマップの「いろんな」メンバーって言ってるじゃないですか。来るもの拒まずとかわたくしの理念に著しく反するじゃないか。失敬な。
    でもスマップのみなさんはキャラばらばらだけどそれぞれに魅力があってまことに甲乙つけがたいことよなあ(詠嘆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。