いろいろまちがってる

新宿南口コンコースの男子トイレがやたら行列していて、
「ラブプラスのイベントでもやってるのかしら」

と思ってしまった。


ラブプラスラブプラス
販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2009-09-03
おすすめ度:4.5


世の殿方のもってかれっぷりがよくわかるラブプラスリンク。
4Gamer.net ? ラブの摂り過ぎにご注意ください。危険な恋愛コミュニケーションゲーム,「ラブプラス」をレポート(ラブプラス)
筆者さん凛子たんを俺色に染めすぎ。
ラブプラス が本日発売されました。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ラブプラス最高すぐるwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
「ラブプラス」と「ときメモ」の比較:ラブプラスが示唆する未来 ([の] のまのしわざ)
twitterで姉ヶ崎寧々(ラブプラス)がついにリアルな存在に ([の] のまのしわざ)
「そういうこと言ってくれるの、のまくんだけだよ。ふふ」
僕がラブプラスに興味をもった理由:小鳥ピヨピヨ
FrontPage – ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki
これだいじなちしきな。
本名がだめでも愛称っぽく「○○くん」とか呼ばれると「これはこれで」と思えるらしいぞ。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です