大きく曲がれ

浦和駅にそう促されました。
R0022668
「大
 き
 く」


R0022669
浦和飲みの後、浦和BOYSに見送られながら終電近くで改札をくぐったところで目撃。非浦和民にとっては見慣れないものなのでひとしきり盛り上がってしまいました。
そんなに大きく曲がらないといけない角なのですか?ここ。
帰りの電車では、酔っぱらって調子のってたらご一緒してたかたに初対面にも関わらずやんわり諭させてしまい、いやいやそっかそうですよねうん、うんうん、うんうんうんうんうんうんうん
「頷きすぎですよ」
初対面にも関わらずつっこまさせてしまいました。すいませんほんと頷きすぎでした。
しかも後で聞いたら普段はボケなのだとか!にも関わらずつっこまさせてしまい本当にすみませんでした、うんうんうん。
ご一緒したみなさま、楽しい夜をありがとうでした!看板に激突したひじには擦り傷できてた(ほんと調子にのってたな)。
楽しいとついいつまでもいたくなってしまい、帰宅時間がとんでもないことになり二日酔いもとんでもないことになるんだよねー、ねーわかるわかるー、っていう人と今夜は飲みに行く約束をしています。
俺、帰ってこれたら結婚するんだ。
止マレ!止マレ!
アーティスト:長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)
販売元:ランティス
発売日:2009-08-26
おすすめ度:4.5


ハートをつける ハート 1

“大きく曲がれ” への3件の返信

  1. 山本リンダになって。
    南浦和 西浦和
    東浦和 北浦和
    武蔵浦和 中浦和
    浦和は全部で六つある♪
    元東浦和市民より。
    曲がり方くらい自由をくれ。宝塚じゃないんだ。

  2. ぶは、なつかしい!トリビアで歌ってたねえ!
    ヅカ!そうかヅカ風にカクカクと曲がればよかったのか。

  3. 浦和の納豆パスタ、こってり美味しい作り方

    浦和飲みで連れていってもらった浦和の美味しい居酒屋さんメニュー、納豆パスタがとっても美味しくて、その後作り方のコツを教えてもらって以来、けっこうはまっている納豆パスタ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です