女子トイレの不満 ~2009年 初恋

タイトルがもう意味わかんなくなってますが気にしないでくださいっていう女子トイレの不満シリーズのお時間がやって参ってしまいました。
女子トイレの不満ファースト
女子トイレの不満リターンズ
女子トイレの不満 EVOLUTION
INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RKシリーズ CW-RK1/BN8 オフホワイト(ライトアイボリー)INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RKシリーズ CW-RK1/BN8 オフホワイト(ライトアイボリー)
販売元:INAX
発売日:2008-10-01


なんでこんなにトイレでおかしな目に遭うんだろう。私にとってのタリーズなのか?
というわけで今回は。
えーと例の音姫的なものが、


超すぐ止まって。
しかもぶちっと。普通フェイドアウトなのに。
えっと思ってもう一度さっと手をかざしたらまた流水音が鳴り出した、んだけど手を下ろしたらもう止まる。
えっ。(手上)
ジョボゴーゴボゴボゴボ
(手下)
ジョ(音止)
えっ。(手上)
ジョボゴ(手)(止)ジョボ(止)ジョ(止)ジョ(止)ジョ
ラップかよ!!!
手も上げたり下げたりしてるのでまさにDJ。音姫ジョッキー。
何をやらすねん何を。
そうこうしてるうちにし終わったじゃないか。
ちなみにこのトイレ流すのは手動だったので自分のペースで流せてほっとしました。これでまた自動で流されたら個室内で暴れるよもう。
わ!こんなのあるんですね!315円。
携帯できるトイレ用擬音発生装置 エコオトメ ボールチェーン(リボン)携帯できるトイレ用擬音発生装置 エコオトメ ボールチェーン(リボン)
販売元:株式会社 エポック社


なんかふるえるのかと思っちゃった(思っちゃうな)


ハートをつけてあげて ハート 0

“女子トイレの不満 ~2009年 初恋” への9件の返信

  1. それは困るね!途切れ途切れの音姫・・・。困るし焦るし笑っちゃうし!
    エコオトメ→ふるえる機能があったとして、ふるえて欲しい時にジョボージョボジョボ・・・って音鳴ったらブチ壊しだな。(笑)
    タリーズのハナシ→会社にちょーたくさんいるので慣れちゃって何も思わなくなってきた。慣れって怖い。(もしろん最初はズッコケたけど)

  2. 素朴な疑問ですが、これで音ってごまかすとかできます?(汗
    男だと、特に公衆トイレでは個室=大なもんで、まったくもって気にならないというかなんというか(汗

  3. 初めて知りました
    「エコオトメボールチェーン」。
    しかも、お手頃な値段ですね。
    緊急時に防犯ブザーと間違えて
    押しちゃったらどうしよう……。

  4. ふ、ふるえて欲しい時!!(くいつくなって)
    > タリーズのハナシ→会社にちょーたくさんいるので慣れちゃって何も思わなくなってきた。慣れって怖い。(もしろん最初はズッコケたけど)
    小鳥タリーズ的シチュエーションが日常!でも確かにkinocoさんの話聞いてるとそうだよね。何を聞かされても笑わない鍛錬ができていいかも?

  5. ええ、わりとごまかせますよ(キリッ)
    あとは何というか、ごまかせてないとしても何も鳴らさないよりましというか。
    なんとなくですが、恥ずかしいからというよりも、「例の水音を他人に聞かせることが失礼」的な空気があるような気がして、音を鳴らすことでちゃんとマナー守ってますよというか。。
    考え過ぎかもしれない、というか考えてやってるわけではないのですが。

  6. 女子トイレの不満、たどりついたらいつも雨降り

    久しぶりにシリーズ女子トイレの不満です。やー今日すっごい雨なのでついこんなタイトルにしちゃいましたがトイレネタでこのサブタイトルってなんかどうかな。いや深読みしないで …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です