ティムバートンのアリスでジョニーが帽子屋で

案の定すんごいこわい件。
ヘレナの女王さまもかなりきてる件。

この写真↓はだいぶ前に見たことあって、わあ不気味で美しい、まさにティム、超期待、と思ってたんですが。。 

original-3

■Johnny Depp As Mad Hatter, Helena Bonham Carter’s Red Queen And Anne Hathaway’s White Queen: FIRST LOOK (PHOTOS)

以下、こわいので閲覧注意。。


original
ジョニーデップさん。
original-1
ヘレナ・ボナム・カーターさん。
original-2
アンハサウェイさん。

超怖い。
間違いなく子供のトラウマ。 白のクイーンとか普通にきれいすぎてインパクト薄いですし。すごいなあ。いろいろすごいなあ。
ええと、楽しみ、なのかどうなのかよくわからなくなってきました。こわいです。絶対劇場で観るけど。

ハートをつけてあげて ハート 0

7 Replies to “ティムバートンのアリスでジョニーが帽子屋で”

  1. ティムバートンいいですよね。          鈴木祥子のサントラもよかったです。去年のライブ音源も生々しい。聴いてみて。

  2. こんばんわ。
    おっと,ティムバートン版不思議の国のアリス!
    これは今までノーチェックでした。
    原色バリバリの世界観がすごいですね。
    シザーハンズよりも輪をかけてすごい(笑)
    でも,あまり,怖さを感じないのはなぜ(^^;
    (もう何でも来いな感じ?)

  3. そうなんです、ティムバートン版アリス!これは見るしかないですよね!
    怖さ感じませんか!?動いたらさらにこわい、というか気持ち悪そうで。。ほんとドキドキです(||; ゚ω゚)

  4. アバターを、IMAX3Dの吹き替え版で観てきたよ ~その1

    やっと観れました!
    オットくんが3DとかCGとかの仕事をしている関係上あれこれとこだわった結果、平日の昼間にわざわざ川崎まで、IMAX3Dの吹き替え版はもう関東でここしかやってないので行ってきた。
    (吹き替え版にした理由はのちほど)
    ら、大きな劇場が満員の大混雑で….

  5. アバターを、IMAX3Dの吹き替え版で観てきたよ ~その2

    ■アバターを、IMAX3Dの吹き替え版で観てきたよ ~その1
    そんなわけで。
    関東で唯一の、吹き替えを上映しているIMAX3Dシアターである川崎109シネマズへ。
    もう上映時間は午前11:00からの一回だけでした。超早起き…(自分的に)
    劇場入口で3Dメガネを配っているので受け取…

  6. 「アリス・イン・ワンダーランド」は3D向けに作られてないらしい

    うーん、なるほどなるほどー。
    ■【レビュー】3D映画「アリス・イン・ワンダーランド」は3Dの必要はないかも!? : ギズモード・ジャパン
    アバター観に行った時に、予告編でティムバートンアリスを3Dで観て、こりゃ絶対3DでIMAXで観たい!と思ったのですが、どうもどうやら、…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です