カンガルー通信

ハルキの新刊が届いて。
まっさきに何をしているかというとハードカバー用のカバーを縫っているのです。
ってネタにしようと写真撮ったりしてたのに、いざ縫い上がったら3mmくらい足りなくて本が入らず。


ほどいて布継ぎ足してアイロンかけ直して縫い直してとかやってたら、まっすぐ縫うだけで小一時間で終わるはずの作業に6時間かかってたよ。鳥がちゅんちゅんいってるよ。
鳥め(鳥はわるくありません)。
ネタというよりシャレにならん。引越作業もぴくりとも進んでいない。新刊ももちろん一文字も読んでいない。
この章に良いニュースはひとつもない。
タイトルも思い浮かばないのでタイトルを「タイトルも思い浮かばない」にしようかと思ったけどあんまりなので「カンガルー通信」とつけてみました。ハルキの短編にそういうのがあるんです。便宜上名前が必要なところにとりあえずカンガルー通信。本日、カンガルー通信うp。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “カンガルー通信”

  1. 村上春樹、『1Q84』の続編を執筆中

    1Q84 BOOK 1著者:村上 春樹販売元:新潮社発売日:2009-05-29おすすめ度:
    さっき知ってびっくり!!
    ■小説「1Q84」、村上春樹氏が続編執筆中 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    9/17のニュースだったのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です