手ピカジェル届いたよ

R0020613

18日に注文した手ピカジェル、今し方届きました。
ローズもそんなににおいがしなくて、使いやすいですね。


もっと届くまでに時間かかるかと思って、ちょうど昨日別のを買っちゃった。フマキラーの。こちらはジェルじゃなくて、水状のアルコールでした。
R0020601

とりあえず手ピカジェルから使って、なくなったらフマキラーかな。どちらもアルコール臭がそんなにきつくなくて(メーカーによってはすっごいきついのある)使いやすいです。
あ、持ち歩き用に手ピカジェルを小さい容器に移そうっと。小さな子供ちゃんのいる友人たちが持ってきてたので使わせてもらったけど、外で便利ですねこれ。
新型インフルエンザ、そんなに大騒ぎすることないとか言われていますが、まあ普通に予防するにこしたことはないんじゃないかと。
手ピカジェル、今回買ったお店も現時点では売り切れの表示です。
あ、それからコメント欄で教えてもらったのですが東都生協でもハンドジェルが出ているらしい!引越でドタバタしそうだからすでに休会手続きしちゃったのですが、確かに生協のこういうのは良さそうだなあ。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です