女子トイレの不満 EVOLUTION

タイトルの件ですがこんな風呂敷広げて次の不満が出たらどうするんでしょうねと思わないでもないですがそれはそれとしてたびたびお送りしている女子トイレの不満シリーズです。
女子トイレの不満ファースト
女子トイレの不満リターンズ
TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T141TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T141
販売元:東芝
発売日:2008-05-01
おすすめ度:3.5


さあこないだ入った女子トイレはですね、
「音姫」的な流水音がですね、


めっちゃじょぼじょぼじょぼじょぼじょぼって
単にものすごい勢いのあるしっこ音でしかなくてですね。
おま、その音させるほうが恥ずかしいよ!!
と思いました。
むしろそれ的な音を隠したいがための機能なはずだろ強化増幅してどーすんのよ頼むよ。
ほんとマジあれ私今そんな勢いで出してる!?と自分の身体感覚を疑うほどの、思わずきょろきょろしてしまうほどの音でしたきょろきょろも何も出てるとこ一箇所なんで確認したけりゃ下向けよ的なかんじもありますが。
すごかったよ。一聴の価値ありなんですが乗り換え途中の駅でたまたま立ち寄ったトイレだったのでどこの駅だったか失念してしまって申し訳ない限りです。マニアなかたにはたまらない、こう野性味溢れるですね、猛々しくも清々しくですね、もう一体なにが飛び込む水の音やらですよ。どんだけ我慢してたらそんな太く出るんだよですよ。
メーカーのかたがたはほんと一回使ってみてください頼んます。しかもそれも自動だったから止めたくても止められないし、あげくリアル水流も腰を浮かした0.5秒後に(当社比最短記録をマーク)流れやがりましてね、さらに節水型だからちょぼっとしか流れなくて流れ切りませんでね。
もう無駄という無駄の粋を尽くしたお手洗いでございましたよ。

ハートをつける ハート 0

3 Replies to “女子トイレの不満 EVOLUTION”

  1. 女子トイレの不満 ~2009年 初恋

    タイトルがもう意味わかんなくなってますが気にしないでくださいっていう女子トイレの不満シリーズの時間がやって参ってしまいました。
    □女子トイレの不満ファースト
    □女子トイレの不満リターンズ
    女子トイレの不満 EVOLUTION
    INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RKシリ….

  2. 駅や公園のトイレは汚い。立ちションの後もある。

  3. 女子トイレの不満、たどりついたらいつも雨降り

    久しぶりにシリーズ女子トイレの不満です。やー今日すっごい雨なのでついこんなタイトルにしちゃいましたがトイレネタでこのサブタイトルってなんかどうかな。いや深読みしないで …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です