『魔法使いの娘』、Wings5月号(3/28発売)に掲載

Wings (ウィングス) 2009年 05月号 [雑誌]Wings (ウィングス) 2009年 05月号 [雑誌]
販売元:新書館
発売日:2009-03-28


先月末に発売されたこちらに、那州雪絵『魔法使いの娘』が掲載されています。(以下、ネタバレなしで感想をちょこっと)


現在最新の単行本が7巻で、第29話まで収録
その続き、第30話がWings2月号(2008-12-27発売)に掲載
その続き、第31話が、Wings5月号(2009-03-28)に掲載されていましたよ。
ほんとに友人と交替で買って読みました。
7巻の最後の話を読んで、これは雑誌で続きを読まないと耐えられん!!というあわわわな気持ちになりましたが、続きの2話を読んでだいぶ落ち着きました。うんうん、なるほどそうだったのか。
相変わらずこの人、”我を忘れた”人の表情とかうまいなあ。怖いよ…。
ふむ。継続して買って雑誌で追いかけちゃうと、単行本が出た時の喜びがちょっと薄らいじゃってもったいないので、このまま買い続けるかどうかは改めて検討しようかと思ってます。でも一応雑誌掲載情報はまた調べて載せますね。
以前書いた記事。
那州雪絵『魔法使いの娘』なぜこんなに面白いのか
グリーンウッドがドラマ化←なんか瞬っぽい(とは思いたくないけどそうとしか思えない)のがいる件。
ここはグリーンウッド・アニメ放映!
魔法使いの娘 (7) (WINGS COMICS)魔法使いの娘 (7) (WINGS COMICS)
著者:那州 雪絵
販売元:新書館
発売日:2009-02-25
おすすめ度:5.0


魔法使いの娘 6 (6) (WINGS COMICS)
魔法使いの娘 6 (6) (WINGS COMICS)

魔法使いの娘 5 (5) (WINGS COMICS)
魔法使いの娘 5 (5) (WINGS COMICS)

魔法使いの娘 (4) (Wings comics)
魔法使いの娘 (4) (Wings comics)

魔法使いの娘 (3) (Wings comics)
魔法使いの娘 (3) (Wings comics)

魔法使いの娘 (2) (Wings comics)
魔法使いの娘 (2) (Wings comics)

魔法使いの娘 (1) (Wings comics)
魔法使いの娘 (1) (Wings comics)


ハートをつけてあげて ハート 0

“『魔法使いの娘』、Wings5月号(3/28発売)に掲載” への1件の返信

  1. 那州雪絵『魔法使いの娘』が連載終了するらしい

    魔法使いの娘 (7) (WINGS COMICS)著者:那州 雪絵販売元:新書館発売日:2009-02-25おすすめ度:
    おおおおう、確かにだいぶ盛り上がっていたから不思議ではないのですが、やはりさみしいなああ。
    10/28発売のWings12月号に、『魔法使いの娘』最終回が掲載されるようです。….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です