人のセックスを笑うな、2009年4月都内劇場情報

ああ、見れる。
B0019546J6
映画「人のセックスを笑うな」情報★その2| 松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援☆ファンブログサイト
こちらによると、池袋 新文芸坐にて2009年4月5日(日)に上映されるそうです。
タイムリーすぎる。行くしかなさすぎる。


スケジュール|新文芸坐オフィシャルサイト
2009年4月5日(日)のスケジュールです。
【人のセックスを笑うな(2007/東京テアトル)
 9:50/15:20/20:05(終映22:20)
 14:30より井口奈己監督(「人のセックスを笑うな」)のトークショー 聞き手:杉浦かおりさん(映画ライター)】

むう、監督さんのトークショーとかがあるのか。ひょっとして混むかしら。それに時間帯的にここが一番良いんだけど、映画本編の前、しかも直前にはあんまり情報入れないほうが有り難いのにな(せっかく監督がくるというのにひどい言い草だろうか)。
ああ、ドキドキしてきた。無駄に(ほんとに)。
さっきの大騒ぎはこちら。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です